ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.08.10 Sun 08:20
昨日から、お盆休みが開始です。
久々にだらだらして過ごしていたら、ブログアップできず。
昨日は早くに起きまして、横浜へ。


森林公園に行ってきたよ。
プッチ、ドッグランよりここが好きなんです。


たのしー
ベロ全開でおおはしゃぎ。
お家の近くはアスファルトで暑いもんね。
でも、ここは朝露がまだあって涼しいねぇー。


うらめしや~
ミミズ発見しちゃったよ。
前足を曲げて、うらめしや~ポーズでスリスリスリ。


うは
横から見ると、腰も細く見えるんだよね。
な~んだ、太ってないんじゃない?


く、くびれが!
で、でも、上から見るとくびれが消失・・・。
やはり、加重の止まらぬ体重は嘘つかない?!


あちーぞ
9時過ぎたら、さすがに暑くなってきたプッチ。
牛歩の歩みに。では、そろそろ撤退するか。


アズ
久々にアズハートへ行ったの。
カフェスペースが小さくなって、サンプル?の展示スペースが増えてました。


カフェ
メニューも変わって、パパの好きなハンバーグは無くなりました。
とりあえず、喉を潤して移動です。


帰省みやげを買いにいかねば。
そごうに行きましょう。パパとプッチはベイクォーターで待っててね。


いい子(仮)
一応、いい子で待ってたらしい。
最近、態度がでかいからね、いい子でいる時間を長くしてちょーだい。


パパ、肉
そして、お待ちかねのランチ~。
パパ肉です。BBQソースでおいしかったって。


タコライス
私タコライス。さっぱりしておいしかったよ。
んで、プッチは?


もらえる?
何ももらえずでしたー。
疲れちゃって、伸びてましたよ。


本日、帰省いたします。
13日に帰るので、またブログ更新を目指します~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


気をつけて~~
プッチ家族さま・・・お気をつけて帰省してくださぁい。お戻り、、プッチちゃん笑顔を楽しみに待っています♪

緑の中のプッチちゃん・・楽しそぅ!
「良い子に待ってましたょ☆」の自信
たっぷりの表情にププッ。

楽しい帰省旅行を!!
From:飼育係 URL 2008.08.10. Sun 20:59 [Edit]
こんばんは!☆
夏休み、おめでとうございます!♪
さすがプッチちゃん家、夏休み初日から
密度が濃いぃですねー!(^∀^)
パパさんお気に入りのハンバーグが
なくなってしまったのは残念でしたね~(T_T)
そうそう!ルルもそうですが、
横から見ると比較的細く見えるのに
上から見るとくびれが消失するのは、
実に残念な話ですよね…(泣)
ミミズをみつけた幽霊スタイルのプッチちゃん、
おめめも見開いて、ベロも出て…上物だったのでしょうか(^m^)
今頃もう、ご帰省されているでしょうか。
のんびりだと良いですね~(^∀^)♪
帰りもおきをつけて♪プッチちゃんのお帰り待ってます♪♪♪
From:mammy URL 2008.08.10. Sun 23:53 [Edit]
飼育係さま


帰省してきました~。
プッチは概ね楽しかったようです。
聞いたこと無いいろんな音に慣れながら、
探検をしていました。
プッチグッズが後部席のほとんどを占領してましたよ~。
お休みもあと少し。暑いけど楽しみます~。
From:りか URL 2008.08.15. Fri 16:27 [Edit]
mammyさま


田舎生活は興味深いものでした。
窓全開の実家。マンション箱部屋の我が家。
プッチもいろいろ「??」と思いながら、楽しんだみたいです。
わりといい子で過ごせたのでよかったです~。
大ママにおやつをたんまりもらったのでメタボになってるかも~。ダイエットしないとね。
From:りか URL 2008.08.15. Fri 16:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

