ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.07.30 Wed 21:58
昨日の雷雨、恐かったですねぇ。
でも、今日は快晴でした~。


今日は近場にお出かけだよ。


のっぱら
田園調布せせらぎ公園に行ってきました。
こんなのっぱらがたくさんあるんだよ。


うれしー
「やったー♪走っちゃおう~と。」
大喜びで走り回ってます。今朝は涼しかったしね。


しゅー
「しゅー」
また向きを変えて走ってます。お腹のハートもいい感じ。
こんなのっぱらがたくさんある公園の近くに住みたいねぇ。
宝くじ当たれば、この辺に住めるんだろうか?

ぴょんぴょーん
昨日の雨がまだ乾いてないので、濡れしまったよ。
さらにミミズを見つけてゴロゴロしたし・・・。


多目的広場にたくさんわんこがいました。
パイボちゃんに2匹も会ったよ。田園調布はパイボ密度高いのか?!


うきうき~
公園のお山を登ると、また広場があります。
プッチもパパとかけっこです。


むきー
最初はかけっこだったんだけどね。引っ張りっこになってました。


稲
なぜか稲が植えてありました。案山子が守ってましたよ。


びちょ濡れ
さんざん暴れまくったプッチ、びしょびしょです。
これはシャンプーだね。


多摩川台公園
お向かいの多摩川台公園も涼しい公園でした。
アジサイがたくさんあったので、来年はお花を見に行こうね。


帰宅してシャンプー決行。
お風呂場が砂まみれに~。耳の中まで入り込んでましたよ。


洗ってもらった
「えへ、あたいきれいになったよ。これで、またどこへでも行けるよ。」
あら、そう。じゃ、お腹すいたからカフェに行こうよ。


お昼
お昼は田園茶房に行ったので、またしても田園調布へ。
ここでも、おねえさんに遊んでもらって大満足のプッチなのでした。


これで、また次のお休みまで頑張ってもらえそうかな。
プッチ、お留守番頼んだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
くっきりハート♪
楽しそぉ~~
きゃぁ~・・・最高!!だネ。プッチちゃん

ハート、キレイ・くっきりです☆

せせらぎ公園は気持良いですよねぇ。
雨あがりで緑も一層きれいでしょうね。
パパと一緒に遊べて(?)楽しく・シャンプーでキレイキレイになって、、嬉しい日だったね。
さぁ~もぅ少しお留守番頑張ろう!!
From:飼育係 URL 2008.07.30. Wed 22:10 [Edit]
ここはパイの子が多いんですか
φ(.. )めもめも
都内はまだ連れて行ったことがないので
気になります(^_^)
シャンプー上がりのお顔は
おすまし顔になってますね(^_^)

From:honedaisuki URL 2008.07.31. Thu 00:24 [Edit]
こんばんはー!☆
わーい♪プッチちゃん、原っぱ楽しそうです~(^m^)♪
ハートもくっきり!お見事ですねえ!
この模様でテレビに出れそうです(^∀^)笑
ひとりで「かわいいし~(*´∇`*)」と言いながら
笑っていて、ハッとしました(笑)
キレイキレイになったあとは、お食事処のおねえさんに遊んでもらったのですね♪
プッチちゃんは陽気な良いコなので
どこに行ってもウキウキ過ごせて
一緒にいたら楽しそうです!(*^^*)
From:mammy URL 2008.07.31. Thu 23:46 [Edit]
飼育係さま


ひんやり冷たく、気持ちよかったです。
蚊もたくさんいましたが、動いていれば刺されないようです。(私は疲れて止まってたので刺されましたが・・・)
お友達にもたくさん会えて、プッチ大喜びでした。おかげで昨日もいい子で過ごせました。
たくさん遊ぶといい子でいられるんですよねぇ。
From:りか URL 2008.08.01. Fri 09:24 [Edit]
ブラタンちゃんとレッドパイちゃんに会いましたよ。他のダックス率も高かったです。
駐車場もありますが、30分100円です。
さすがにタダにはしてくれないですね。
ミニ公園という感じですが、向かいの多摩川台公園とあわせれば、けっこう歩けます。
また、早起きして行ってみようっと。
From:りか URL 2008.08.01. Fri 09:38 [Edit]
↑のはhonedaisukiさまあてです。
また、お名前忘れてしまいました~。
すいません~。
From:りか URL 2008.08.01. Fri 09:41 [Edit]
mammyさま


ドッグランより、原っぱで走るほうが好きみたいです。野性味あふれる公園にも硬派な原っぱがありそうですね。走らせてみたいです。
お店では、大好きなお姉さんにしつこいほどのアピール。よそのテーブルのわんちゃんのケーキに釘付けでした(我が家、あげたことないので)。いやしんぼを控えてくれれば、文句なしなんですけどねぇ・・・。
From:りか URL 2008.08.01. Fri 09:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

