ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.07.25 Fri 22:41
今日は私達のお休みの日。
朝もすぐに暑くなりそうなので、早起きしてお散歩に行くことにしました。


横浜の四季の森公園にゴー!
久々の緑あふれる公園散歩です。今日は歩いてくれるかな。


緑
公園は夏の木々で青々してますよ♪
プッチ、どう?


わーい
「わーい」
あ、走ってる!お出かけだと気分が違うってか?


わーい2
「わーい」
ああ、あんなに遠くまで走っていっちゃった。


わーい3
「わーい」
あああ、私と一緒の散歩とぜんぜん態度が違う。
なんか、悔しいな。


でも、だんだん暑くなってきたよ。
そんなに走り回ってたらたいへんだわ、ふふ、あれを着せましょう。


いやだ
「・・・・・」
何よ、その悲しそうな目は。あんたのためなのよ。
さ、行っちゃうよ、ばいばーい。


うひょーい
「待って、待って、うひょひょ~い」
追いかけてるうちに、だんだん着てることを忘れたプッチ。


まだ暑くないよ
山側の道を通って帰りましょう。
ここならまだ涼しいからね。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



w(゜o゜)w おぉ-
四季の森に来てたんですねー
この時間だとホタルを見にきたわけでは
なかったみたいですねー
ここの公園、できたころに行ったっきりで
全然行ってなかったです(^_^;)
だいぶ施設ができたようなことを
人には聞いていたんですがどうでしたか?
From:honedaisuki URL 2008.07.25. Fri 23:13 [Edit]
プッチちゃんの表情の変化・・
青い空~キレイな緑~
そこにプッチちゃんの弾ける笑顔♪
最高~~~!!

で・・ベスト着るとそんな悲しい目になっちゃうの?
でも、すぐに忘れた☆
そぅでなくっちゃ!?
ステキな週末のお散歩でしたネ。
From:飼育係 URL 2008.07.26. Sat 22:09 [Edit]
こんばんはー!☆
あっ、四季の森だ~♪
よく見ているサイトのダックスちゃんが行ってます。
素敵な公園だなあと思いながら
いつも見ています(^^)
プッチちゃんの走ってるお姿、
今日も私に元気をくれました♪
最高に楽しそうなので、一緒に走ってる気分になりますよ~♪
アハハハ!楽しい~楽しいねえ、プッチちゃん!(妄想バーチャル)
私もプッチちゃんに追いかけられたいです(萌)
普段より楽しそうだとちょっぴりジェラスィ~ですよね(笑)
でもウハウハな様子を見ると、
ま、いっか♪ってなります(^^)
ベストのことも忘れちゃったし
日陰もたくさんあって
良いお散歩になりましたね!♪
From:mammy URL 2008.07.26. Sat 22:18 [Edit]
プッチちゃん、そんなに走ってうらやましいな~~。
やっぱりパパさんとりかさんと行く特別なお散歩は格別なんでしょうね。
四季の森って、広そうですね。
芝生も木陰もあって、夏には良さそうです~。
From:sak URL 2008.07.27. Sun 07:37 [Edit]
honedaisukiさま


えらく広い公園がある、という噂を聞いていて、昨年1度行ってみたのです。当時は秋だったので、かな~り歩き回りましたが、今回は一番楽なコースをお散歩しました。
里山のような感じでのんびりできる公園でした♪平日は駐車場が無料なのも嬉しいです。
From:りか URL 2008.07.27. Sun 09:21 [Edit]
飼育係さま


本当に久々のうきゃうきゃ散歩でした。
芝生がたくさんあって、ずーと跳ねてましたよ。でも、10時台には暑くなることでしょう。
9時台でもきつかったです~。
冷え冷えベストは嫌いだけど、頑張って着ておくれ~。
From:りか URL 2008.07.27. Sun 09:24 [Edit]
mammyさま


四季の森公園をご存知でしたか~。
なんとなく「野性味あふれる公園」ってこんな感じかなーと思ってます。パパは「もっと野性味あふれてるんじゃないの」と言っておりますが。
プッチは売られたら必ず買います!
mammyさんが追いかけてくれたら、大喜びで逃げ回りますよ。やつはワルなので、鬼のような汚れ役をこちらに押し付けてきますので。
From:りか URL 2008.07.27. Sun 09:29 [Edit]
sakさま


森の中は風も吹いて涼しかったのですが、芝生の広場は灼熱地獄です~。
ジャブジャブ広場なるものもあったのですが、わんこNGでした。残念。
もう少し、気候が穏やかになればハイキングに最高の公園ですね。
From:りか URL 2008.07.27. Sun 09:31 [Edit]
お散歩大好きプッチちゃんには
とっても嬉しい朝ですね!!
クールベスト、着たときのお顔は
ちょっと切なそうですけど
走ってるうちに忘れちゃったのね!(≧▽≦)
これなら走っても気持ちがいいよね、きっと♪
これからもベストが活躍しそうですね☆
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.07.29. Tue 16:01 [Edit]
ぱーのすけさま


ベストを着るのは嫌いですが、忘れてしまえば楽しく過ごせるのです~。
走って遊ぶのが一番楽しいぷっちですね。
家の周りに広場が無いのが残念です。
いつか広場の近くに住みたいなぁ~。
From:りか URL 2008.07.30. Wed 21:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

