ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.07.21 Mon 10:20
日曜日、公園で走り回った後、カフェに涼みに行きました。
お友達に会えるといいんだけどなぁ~。


リウくん
いたよ~♪
snobbish babies の看板犬、リウくんだ~。
久しぶりだわ。


プッチ、リウくんに絡むも、リウくん迷惑そう。
リウくんはいつも前を通る歯医者の先生を待ってるんだって。
日曜日なので、先生来ないよ~。


プッチ、ぎらついてる
二人並んで写真撮影。
当然、目の前にはおやつがあるよ。
リウくん、プッチのギラギラ視線に迷惑そう。


出すぎ
どどーんと前に出てきちゃったプッチ。
リウくんはおりこうに待ってるのにね。


わくわく
こんなわくわく笑顔でおやつを待ってました。
おねえさんの「2回まわって」も完璧にこなしてました。
恐ろしい食い意地。


プッチがカフェに行きたい、行きたいというのでお昼タイムです。


お昼
パパはソテーだよ。トマトたっぷり。


パスタ
私はアサリとキャベツのぺペロンチーノ。
ここのパスタ、おいしいんですよ~。


プッチのおもちゃを買って、帰宅しました。


ちかれたのよ
帰ってきたら、こんなだよ。
お腹出して寝ています。


月曜からちょっと忙しいんだ。
プッチ、お留守番がたいへんだけど、頑張ってね。
お休みにまた遊ぼうね~。


更新も夏場は不定期になると思います。
暑さを乗り切れるよう、頑張りましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
こんにちは~♪
プッチちゃん、かわいいボーイフレンドさんが
いらっっしゃいますね~(^∀^)♪
リウくん、女の子のようにプリチーです♪
プッチちゃんもいつもお友達と朗らかに遊べて
にこやかで本当にかわいいです♪
あ!コメントできませんでしたが、先日の
病院のお友達もかわいかったですね!(>m<)
またまた暑い日曜でしたが、
プッチちゃんのヘソ天、きっと大満足ですね(^0^)
随所に見えるりかさんのサンダルは
2年越しのやつでしょうか(^∀^)♪
本日、海の日もお仕事ですか?
お留守番中のプッチちゃんにもエールを送りますね~♪
From:mammy URL 2008.07.21. Mon 11:53 [Edit]
キラキラ・・
プッチちゃんのキラキラな目・・・
期待が解るわぁ~~

どでぇ~んの寝相にププッ。。
楽しく一生懸命な時間に燃え尽きましたネ。

りかさんも暑い暑い毎日ですので体調には
気をつけて元気に多忙な時期を乗り越えてくださいネ!
From:飼育係 URL 2008.07.21. Mon 21:08 [Edit]
プッチちゃんもいっぱい遊んだあとは
上向いて伸びちゃうのかな(^_^)
ビヨーンて伸びて寝てるのを見ると
スゴイ気持ちよさそうですよねー
我が家の犬たちも今日帰ってきたら
同じように上向いて全身伸びきって寝てます
我が家の犬たちはみんなちゃんと並ばせて
画像におさめたくても動いてしまって
なかなか撮らせてくれません(^_^;)
初めての子ともこうやって
カメラ目線の画像が撮れるなんて
うらやましい限りです
From:honedaisuki URL 2008.07.21. Mon 22:52 [Edit]
いつもいつもうちの高飛車なリゥと遊んでくれてプッチ本当にありがとうです(笑)
クールな振りしてこんなふざけた顔してますけど、リゥは高飛車なくせにプッチが来ると喜んでます(笑)

愛想無しにいつもめげずにラブリーアタックしてくれるプッチに感謝感激です!
リゥはあの後、しっかりおもちゃを万引きしてました(泣)
From:石川でっす♪ URL 2008.07.22. Tue 01:03 [Edit]
mammyさま


プッチがお腹を出して寝てると夏なんだな~、と感じます。まだまだお友達と遊ぶのが大好きなプッチですが、みんな大人になって、テンションが上がってきません~。
プッチ一人でmaxです。ルル・ココちゃんはアゲアゲで遊んでくれそうですね。
そうそう、お人形のお友達は近所にもいて、そのお宅の前を通るとダッシュして見に行きます。匂いがしないのが不思議みたいです。
From:りか URL 2008.07.22. Tue 10:36 [Edit]
飼育係さま


久々の思いっきりな寝相です。
こういう状態で起こされるとむっちゃ機嫌が悪いんですよ。
公園で走って、お友達と遊ぶのが一番楽しいんですよね。近所のアスファルト散歩にしばしの我慢をしてもらいます~。
From:りか URL 2008.07.22. Tue 10:43 [Edit]
honedaisukiさま


お腹出して寝てたときのプッチは、動く気力もないほど疲れきってました。
そ~っと忍び寄って、パチリです。撮った瞬間、迷惑そうな顔で目を覚ましましたよ。
4わんちゃんでは忍び寄ってる途中に、誰かが目を覚ましそうですね~。
並んで撮れたらすごくかわいいのに~。
From:りか URL 2008.07.22. Tue 10:46 [Edit]
石川おねえさん


まー!リゥ(ゥは小さいゥだったんですね!)くん、おもちゃをまた万引きですか!?
てんとう虫かってもらったばっかりだったのに。プッチは、家でピンクサイコロに夢中でした。バスマットを掘って困ってたので、さっそく投げ与えてま~す。しばらく使えそうで嬉しいです~。今度はアールちゃんにも会いたいですね♪
From:りか URL 2008.07.22. Tue 10:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

