ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.07.20 Sun 22:36
昨日の2時のアスファルトの温度、40度を超えていたそうですよ。
午前中だって、きっと暑かったに違いありません。
今日も早めに公園に行ってこなきゃ!


落ち武者なびいてる
ランに疾走する落ち武者出現。
と、思ったらプッチだった。


走れ
私を追いかけるプッチ。
最近、追いかけてくれるお友達がいないと走らないんです。
くんくん専門になってるので、たまにけしかけないと。


うぉー
ランを離れてお散歩です。
この方がよく走るね~。


森のおかげで涼しいね
森のおかげで風が吹いてて涼しいです。
プッチもちょっと休憩ね。


嬉しそう
草むらに飛び込ませてみました。
ダニの恐怖も感じますが、フロントラインしてるからね、と自分に言い聞かせ。
草の中をぴょんぴょん飛ぶのが一番楽しいそう~。


いっぱい走った
公園を一周したらプッチも満足そうです。
お目目もニコニコだ。


あちー
でも、本当は「あちー」だったそうな。
よし、カフェで休憩しよーぜ。
カフェでお友達に会えるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

明日に続きます。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

