ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.07.17 Thu 00:12
パパとプッチで日々精進してきた、「2回まわって」。
ようやくお見せできるようになりました。


まずは、「まわって」から。


まわって080716
まわって080716
by rixian
「まわって」は大得意♪
簡単だし、失敗しないし♪


さて、次は「2回まわって」


2回まわって080716
2回まわって080716
by rixian
パパの微妙な気迫を感じ取って2回まわります。
私が言う時も、気合が入ってないと1回しかまわれません。
気合が大事なのです。


ちなみに、どちらの動画も終わると横を見てますが、
私が洗濯してるのが気になるらしいのです。
集中力が持たないプッチなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プッチちゃん、よくできました~!
拍手~。

いつもはオフにしているスピーカー入れちゃいました。ほんとだ、パパさん気合入ってますね。
うちは相変わらずなーんにもしません。
教える私たちがマメでないのが原因かと思われます。
日々精進しなくては…。
From:sak URL 2008.07.17. Thu 07:17 [Edit]
プッチちゃんすご~い!(≧▽≦)
お上手です~パチパチ☆
この1回と2回の違いがわかるって
すごいことですよね!
でもりかさんが気になるのね(笑)
何で横向くのかな?って思ってたんです。
こんどは新技に取り組んでいくのかな?
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.07.17. Thu 11:52 [Edit]
すごぃ!
「簡単ょ♪」の余裕技。
ちゃんとパパの指示、解っているんですね・・

すごいょ!!
思わず、パチパチ拍手いっぱいしたょ。

終わるとチラッも可愛い~~
From:飼育係 URL 2008.07.17. Thu 20:38 [Edit]
こんばんは!☆
プッチちゃん、すごい!!
「回って。回って。」じゃなくて
「2回まわって。」なんですね!!
パパさんの声かけも、ぜんぜん気合いっぽくありません!
私の「お座り!」の方がずっと気迫がこもっているかも…。
ただのお座りなのに…(汗)
プッチちゃん、クルクルッと回ったあと、
ちゃんとオヤツをクリアしてから
りかさんを気にしていますね(>m<)
モグモグしながら気にする様子が
なんともお茶目で愛らしいです(>m<)♪
プッチちゃん、何がそんなに気になるの~???(^∀^)
From:mammy URL 2008.07.17. Thu 23:21 [Edit]
sakさま


「2回まわって」の時は不自然なほど気合を入れないとまわってくれません。
回数を理解するのは無理なようですが、微妙な違いは分かるので、「3回」もいつかできるかな~と思ってます。
でも、空腹時はできません。おやつ欲しくて大コーフンなので・・・。
From:りか URL 2008.07.17. Thu 23:46 [Edit]
ぱーのすけさま


回数が分かるのではなく、微妙な意気込みの違いを感じ取ってるようです~。
プッチが振り向くのはお風呂場に洗濯を干してるからです。プッチはお風呂場をチェックするのが好きなんですよ。
さらなる微妙なバリエーションを用意して、まわる回数を増やせるかな?
From:りか URL 2008.07.17. Thu 23:51 [Edit]
飼育係さま


指示は分かってるようです。
プッチのいいところ?は誰がコマンドしてもやってくれるところです。私が言ってもやってくれます~。おやつがあれば、人は問わずです。
忠誠心はどこ?という感じです。
報酬がもらえりゃいいんだもんね。
From:りか URL 2008.07.17. Thu 23:56 [Edit]
mammyさま


パパのコマンド、気合入りすぎていなかったでしょうか。さらっと言うと1回しかまわってくれないので、こちらも力が入ってしまいます。
ご褒美のおやつも気になるけど、お風呂場で洗濯干してる私も気になるのです。
お風呂場にある水溜りの水を飲みたいのですって。ご飯少ないから水で腹を満たそうとしてるのです~。不憫。
From:りか URL 2008.07.18. Fri 00:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

