ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.07.13 Sun 23:12
暑くなると聞いていた日曜日。
プッチと出かけるには午前中しか考えられません。
無印に行きたいので豊洲に行くわよ!


来たよ
まだ、人もまばらな豊洲。
遮るものがないので、お昼にはとんでもないことになるはず。
今のうちに走っておこうよ!


それ行け
芝生の広場まで走るよ!
それ行け~!

豊洲だよ
あまりにも暑いので、冷え冷えベストを着せました。
プッチが着てるのはスティッチ柄の冷え冷えベスト。
普通の散歩で着せると、動かなくなるくせに、
いつもと違う場所だからコーフンして歩きやがる。


わぁ~い
伸びきったクローバーの中に突如飛び込んで、
跳ね回るプッチ。ど、どうしたの?ふわふわして楽しいの?


こんなに長かったの?!
芝生広場に着いたら、舌がびよよよよ~ん。
こんなに長かったの~!?


ごろ~ん
仕上げはごろ~ん。
冷え冷えベストは水で湿ってるのよ。汚れちゃうのよ~!!!


プッチはまた大喜びでILIOのお預かりに入っていきまして、
(何が楽しいのか全くもってなぞ。ケージで寝るだけだろう?)
わたくしたちは無印で夏用寝具を無事購入。
ILIOのとなりのどんぐり共和国でトトロ20周年って書いてありました。
そうか~、もうそんなに時が過ぎ去ったのね。
DVD見直しておくか。


さて、用事もすんだし、お昼を食べよう。
パパがドムカデザインでカレーをたべたいんだって。


茄子のドライカレー
私が頼んだ茄子のドライカレーです。
茄子が一本分くらいはいってましたよ。ボリューム満点♪


じー
「じー」
プッチが見つめてる。こういう時って無言で何かを要求してるのよね。
やーね。落ち着いて食べれやしない。


パパが5時から9時までテニスをしに行くので、私はプッチとまったりして過ごしました。
エアコンを除湿にしていたので、暑さでうたたねから目覚めました~。
で、プッチ。今日の休日は楽しかったのかい?


楽しかった~
こんな嬉しいお顔の写真が発掘できました。
あわただしかったけど、楽しかったんだね。良かった、良かった。
来週末はどこ行こうかねぇ。パパがきっと遊んでくれるよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト
こんにちは~♪
プッチちゃん、先週末も満喫したのですね~♪
いつも思いますが、プッチちゃんもだけど
りかさんとパパさんもアクティヴ!
プッチちゃんを連れつつ
午前中から即行動、素晴らしいです。
少し草丈のあるところって
楽しいみたいですよね(^m^)
野ウサギみたいにはねる姿がかわいいのです♪
スティッチの冷え冷えベストもかわいいですね!♪
どういう仕組みで冷え冷えなのでしょう?
暑くても分からなさそうな
ルルココさんにも良いかも!
ルルも涼しいと分かったら着る…かも(汗)
暑い中のカレー…いいなあ(*´∇`*)
今日はカレーにしよう(笑)
↓私も聖子ちゃんは外巻きだけど…
って思いました(笑)
でもあのお写真は聖子ちゃんですよね!(*>m<*)
今日も暑い…りかさん大丈夫かなー。
お大事になさってくださいね!
From:mammy URL 2008.07.14. Mon 13:11 [Edit]
キラキラ・・してる♪
陽射しの中で~~のキラキラ☆プッチちゃん・・素敵なレディーだわ♪

うさぎサン姿で一生懸命ダッシュのプッチちゃん・・「楽しい~~」が解ります。
冷え冷えベスト、、いいなぁ~。

暑いですが、楽しく過ごしましょう!そして・・・お昼寝で休息もしましょう!!
パパさん・・パワフルですねぇ~

From:飼育係 URL 2008.07.14. Mon 21:18 [Edit]
mammyさま

我が家は休み貧乏で、ついつい早起きしてしまうのです。プッチもパピーの頃から、お休みの日は朝から連れ回されているのです~。
おかげで、連休はぐったりしてますよ。
冷え冷えベストは水につけてしぼるだけなんです。でも、けっこう冷たいんですよ。
カレーって、食欲無くても食欲をそそるから不思議だね、って昨日話してたんです。
さすが、灼熱のインド出身ですね~。
冷房には弱い私ですが、お散歩して頑張りま~す。
From:りか URL 2008.07.15. Tue 00:31 [Edit]
飼育係さま


クローバーの中に急に飛び込んだときはびっくりでした~。すっごく楽しそうにぴょんぴょん跳ねていましたよ。
レディーかどうかは怪しいですが、とってもいきいきキラキラしてました♪豊洲は大好きみたいです。最後は預けられちゃうのにねぇ。
パパはテニスからへろへろで帰ってきました。プッチの遊んで攻撃に惨敗でしたよ~。
From:りか URL 2008.07.15. Tue 00:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

