ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.07.12 Sat 17:43
やあ、あたいプッチ。

昨日はりかちゃんが「だる~い」と言って、更新をさぼってたよ!
だから、今日はあたいが本文を書くよ!


野蛮なだけじゃない
後ろに写ってるのはDAIGOさんだよ。
あのお兄さん、おもしろいよ。
いつも走ってばかりの画像、もしくは野蛮な画像でみなさん飽き飽きでしょ。
でも、あたい野蛮なだけじゃないんだよ。



内巻きちゃん
こんな内巻きかわいこちゃんなポーズもできるんだよ。
素性の知らない人なら、おやつをあげたくなること請け合いだよ!
あたいはいつでもウェルカムだよ~。


これはNG
これはNG画像。
でも、目をつぶっちゃったレア感がまたいいでしょ~。
不憫な感じがして、またまたおやつをもらえちゃうよ~。


待つ
最後はお尻を向けて失礼。
でもね、パパを待つあたい、健気でしょ。
パパはおやつくれないけど、野蛮な遊びをしてくれるから大好きなの。
みなさん、あたいっていい子に見えるでしょ。
ご褒美は年中受付中だよ~。


・・・・・・。
今日も、パパからメールが来る時間になると起き出すと思います。
そして、帰ってくるまでゲートの前で待ってます。
なんだかとてもいい子で、全く腹黒く見えません。


初めてプッチに会う方、注意してください。
ヤツはこうやって装って近づきますからね。
でも、狙ってるのはお手提げの中の「お・や・つ」ですよ~。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

プッチちゃんへ
今日は楽しい日記をありがとぅ♪
かわい子ちゃん・健気ちゃん・・・、とってもプリティよ!
でも、シナリオ通りだったら。。すごい女優さんだわぁ~~

こんな風に帰りを待っていてくれたら・・パパさん雨の日だって「お散歩」全然OKよね♪
*りかさん、、お大事に~。無理しないでネ。

From:飼育係 URL 2008.07.12. Sat 20:39 [Edit]
わあ~♪プッチちゃん、こんばんは!☆
DAIGOのお兄ちゃん、おもしろいよね(>m<)
りかさんが届けてくださる日記も
いつもひとりで笑ってしまいますが
プッチちゃんのも笑ってしまいました(笑)
りかさんのダルさは大丈夫でしょうか?(´-`)

内巻きプッチちゃん、10回くらい大きくして見ちゃいました♪
不憫なお顔も、オモシロすぎて
10回くらい見てしまいましたけれども…(笑)
かわいこちゃん…聖子ちゃんバリですね!♪♪♪(*´∇`人
プッチちゃんには、ちょっとふるいくらいで
失礼かしら…(汗)
でもわたし、悶えてしまいました。だまされてもいいです。
でもやっぱり野蛮な遊びにはかなわないかなあ(笑)
プッチちゃん、今日も楽しんだかな♪
From:mammy URL 2008.07.12. Sat 23:34 [Edit]
首傾げるポーズ可愛いですねー(^_^)
我が家の子たちはコレできないんです
よその子で話しかけると首傾げる子が居て、
可愛いなーって思ってみてました
我が家の子たちがこういうポーズとるのには
かなり時間がかかりそうです(^_^;)
From:honedaisuki URL 2008.07.13. Sun 21:07 [Edit]
飼育係さま


猛暑が襲ってきて、冷房にやられたようです。
夏の初めはいつも冷房病で頭キンキンなのです。
プッチは私たちの前とよその人の前では、態度が違うのです。よその人といるときのほうが2割増しでいい子ですよ~。
From:りか URL 2008.07.13. Sun 22:34 [Edit]
mammyさま


さすが、mammyさん!
私もプッチの内巻き、聖子ちゃん風な気がしてたんです~。でも聖子ちゃんは外に流してたし、どう言ったものかと思ってましたが、mamammyさんが言ってくれて、すっきりで~す。
プッチはママさんたちのお散歩バッグめがけて飛びついていきます。初めて会った人は、歓迎されてるかも♪と勘違いしがちです。お気をつけてくださいませ。
From:りか URL 2008.07.13. Sun 22:38 [Edit]
honedaisukiさま


プッチは話しかけてると首をかしげて聞いています。腹の中はよく分かりませんが、何か都合のいい言葉を聞き取ろうと必死です。
honedaisukiさんのところはわんちゃんがたくさんいるから、犬同士で以心伝心しちゃうのかもしれませんね~。
From:りか URL 2008.07.13. Sun 22:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

