ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.05.09 Wed 11:40
朝起きたらおもちゃが入れ替わってた。

070508_1134~0001.jpg
何かを狙う鋭い目。愛玩犬とは言えないな。

狙われてたのは・・・・


070509_0721~0001.jpg
こいつだー!たまごちゃん。久々に見せたら食いつきがいいじゃない。

でも、そんなことしてられるのは今だけ。
朝ごはんはあげられないの。


070509_0738~0001.jpg
「がびーん。どうして~?」

それは病院に行くからよ。フィラリアの検査と健康診断を受けるの。
ご飯はそれが終わってから。


070509_1116~0001.jpg
「ま、いっか。病院好きだし♪」

プッチは病院が大好き。どんな痛い目にあったって、
すぐ忘れちゃうから、病院はパラダイスなのです。
ワンちゃんがたくさんいるし(みんな病気だけど)、
先生は遊んでくれるし(治療してるだけなんだけど)、
プチコ、病院だ~いスキラブリィハートなのです。

病院では先生の姿を見ては暴れ、よそのワンちゃんに遊ぼうとしかけ、
満足して帰ってきました。ちなみに、検査・薬代あわせて7455円 仕方ない、プッチの健康のためだもんね。
結果はのちほど郵送されてくるそうです。

20070509113818.jpg
もして、シッコもして尻も拭いてもらって
すっきり~絵文字名を入力してくださいのプッチでした。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
はじめまして
初めまして!ブログちょくちょく読ませて頂いてます。
僕もダックス2匹飼ってます。
ブログをもっと広めるのに便利なわんこの名刺ショップ”dc-encounter"をやっています!ブログもやってますので、興味があれば遊びに来てください!
ブログはHPプロフィールからリンクしてます♪
From:EGGY URL 2007.05.09. Wed 13:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

