ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.07.04 Fri 00:32
梅雨だというのに、こんなにお散歩に行けていいのかな。
今日も雨降ってないからお散歩に行けたのだよ。



白線~♪
今日も白線です~。
ずんずん歩くよ。ずんずん。



うへへへ
ベロ出して走ってるよ。朝でも暑くなってきたのかな。
夏本番近いしね。そしたら、水被ってお散歩だよん。


なぜにカメラ目線
パパがカメラを構えて走るとプッチも走ります。
パパより早く走りたいみたです~。


にへ
暑くてもお散歩は楽しいんだね。
今日もいい笑顔でした!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
こんにちは!
本当に、梅雨はどうしちゃったのでしょうね?!
覚悟していたのに、毎日お散歩へ行けてしまいますね(笑)
うちも、前から撮りたくて私が走ると
特にココは一緒についてきて、私より早く
走りたいようです…(汗)
かと思えば、ルルのリードがグイッと抵抗…。
プッチちゃんのカメラ目線、いつも
すばらしいわあ♪と思って見ています(^v^)
いつもの写真のような住宅街を
競争のように走るプッチちゃんとパパさんを思うと
顔がニヤけます(笑)
From:mammy URL 2008.07.04. Fri 15:59 [Edit]
良い笑顔です♪
暑い1日でしたねぇ~~、恐怖の「真夏日」が始まりましたぁ・・。

「パパには負けないょ」の視線、、パパさん、プッチちゃんの為にも夏も頑張ってください!?
暑くても・・やっぱりお外は気持良いもんネ♪
From:飼育係 URL 2008.07.04. Fri 20:25 [Edit]
我が家の子たちは側溝の蓋の上や
マンホールはもちろん
グレーチングの上は歩けません(^_^;)
線の上もなぜか避けて歩きます
白線の上を歩いてるの見てると
子供のころに自分がやってたような記憶が
蘇ります(^_^)
今日は朝からスゴイ降ってたのに
午後にはあんなに暑くなっちゃって
帰るときは傘忘れそうでした(^^ゞ
四国まで梅雨明けが来ました
関東まであともう少しですね(^_^)
From:honedaisuki URL 2008.07.04. Fri 22:34 [Edit]
mammyさま


プッチとパパ、毎日住宅街を散歩しているのですが、「プッチ、おいで!ほら!おいで!」とか、まあまあでかい声をかけながら走っているのです。私と一緒にいるときはいいのですが、一人で散歩に行ってるときもこの調子かしら、と少し心配になります。
プッチが楽しそうだかいいのでしょうか。
From:りか URL 2008.07.06. Sun 21:42 [Edit]
飼育係さま


パパは夏が好きだから平気なのです。
炎天下の中、3時間くらいテニスをしても大丈夫なので、真夏日の散歩は全部まかせたいくらいです~。でも、そうも言ってられないので、私もプッチも暑さ対策をして頑張らねば!
From:りか URL 2008.07.06. Sun 21:44 [Edit]
honedaisukiさま


白線を歩く子供の頃の記憶、私にもあります。「白いところ以外は地獄ね」とか言いながら、よろよろ歩いておりました。
わんこによって、道路の異物?がダメな子もいるんですね~。
梅雨があけるのは嬉しいですが、夏がとうとう本番になるのですねぇ。
From:りか URL 2008.07.06. Sun 21:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

