ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.06.25 Wed 00:17
プッチはいつも走ってます。
お家の中でも爆走しますし、当然お散歩でも。


わー
「わー!走ってるうちにコーフンしてきたー!」
誰も走れなんて言ってないのにねぇ。


またやってる
コーフンが極まってくると、ついついリードをくわえちゃう。


コーフンしやすいの
でも、あなた、その顔。
極まりすぎですからー!


へへ
「へへ、つい我を忘れちゃうんだよね。変な顔だった?」
ええ、歯を引ん剥いてたよ。


梅雨の合間も元気なプッチでございました。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
おはようございますー♪
プッチちゃんは本当に元気をくれますねえ(>m<)
歯をひんむいているお写真を見て
ウ…グフフフ~と、ひとりでしのび笑いをして
しまいました(笑)
ベルバラプッチちゃんだけじゃなく
こういうプッチちゃんに惜しみなく会わせてくださる
りかさんとパパさんにも感謝です(^m^)♪

梅雨もこうでなくちゃですよね!
それにしてもプッチちゃんのコーフンの仕方…
我が家ではコーフンしやすいのは
絶対ココの方ですが、コーフンの仕方が違いマス…。
プッチちゃんのはルルに似ているんですよねえ…(笑)
ちょっと余裕すらうかがえる
挑発的コーフンではないですか???(^∀^;
From:mammy URL 2008.06.25. Wed 09:47 [Edit]
元気が一番ですよ~!
でも歯を引ん剥いてるのは
美しくないわ~(笑)
プッチちゃんはレディだから
もうちょっとかわいく爆走できるといいね♪
ううん、でも元気が一番っ!(≧▽≦)
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.06.25. Wed 12:03 [Edit]
ぐふっ・・
今日もプッチちゃんの弾けに元気をもらったよぉ~~!
一度聞いてみたいコト「自分でリードを咥えられる」のはすごい☆で。。どんな心なのかしらン。。

なぁんか、、プッチちゃんの一生懸命姿に会えるとスッキリしますワ。。心のまま=最高!
From:飼育係 URL 2008.06.25. Wed 20:33 [Edit]
mammyさま


のぼせやすいというか、かーっとなりやすいとうか・・・。1日に何回コーフンしてるのか分かりません。
コーフンの仕方がルルちゃん似ですか。
絶対ココちゃんだと思ってたのに。
あのルルちゃんが、あほのようにコーフンするなんて想像できませ~ん。
パイボ特有なのかしら??
「おらおらおらー」って感じに暴れてました。
From:りか URL 2008.06.25. Wed 23:51 [Edit]
ぱーのすけさま


本当にレディなのでしょうか。
性別不可能な生命体になってしまいました。
わんこってこんなに暴れん坊なのかって初めて知りました。
ダックスは狩猟犬だからしょうがないですよね、ね。本能から引き出された表情です、あのひん剥き顔は。
From:りか URL 2008.06.25. Wed 23:56 [Edit]
飼育係さま


どこのわんこもリードをくわえたりしないのでしょうか。やはり、ワルのわんこしかしないのかしら。最近、ワルさに磨きがかかって、うしろめたいこと(拾い食い)をしてる時は、私を避けます。リードはうしろめたいことには入ってないようです。
本犬は遊んでるつもりなんだろうな~。
From:りか URL 2008.06.26. Thu 00:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

