ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.06.18 Wed 00:29
一年近く長きに渡ったマットの見込み事件。



お腹
プッチの傷も目立たなくなりました。
上のほうがマット事件の傷、下は避妊手術の時のものです。
あとは毛が生えて隠れてしまうでしょう。
マット事件、これにて終了です。

十円玉事件から一年。
MOMOのお腹にも毛が伸びて、もはや傷跡はわかりません。
開腹シスターズに幸多かれ。
From:sak URL 2008.06.18. Wed 06:52 [Edit]
こちらにもお邪魔を♪
プッチちゃん、本当にがんばりましたよね!
プッチちゃんと出会えたのは最近なので
当時のことは存じませんでしたが
この1年、りかさんやパパさんも
何かにつけてはお腹のマットのことを
気にされたのではないかとおもいます。
傷も順調に目立たなくなってきてなによりです♪
心からお祝い申し上げます!!♪(^∀^)/
From:mammy URL 2008.06.18. Wed 18:19 [Edit]
もぅすぐフサフサだね♪
傷口・・キレイに治ってきていますネ。
これで心配もすっきり~!
これからも益々。。。ウキウキ元気・笑顔でプッチちゃんで幸せあれ~~♪
From:飼育係 URL 2008.06.18. Wed 20:22 [Edit]
sakさま


プッチのお腹の毛も生えてくるのでしょうね。
しばらく五分刈りみたいな状態ですけど、MOMOちゃんのように傷もかくれてしまいそうです。
From:りか URL 2008.06.18. Wed 23:52 [Edit]
mammyさま


そのうち出るだろう、と思っていたら1年近くたってました。マットも無くなりすっきりです。
マットが無くなった分、胃が広くなったのでしょうか。さらに食いしん坊になった気が・・・。
From:りか URL 2008.06.18. Wed 23:56 [Edit]
飼育係さま


プッチのお腹、傷も隠れそうで安心しました。
心配も無くなったのですが、まだまだ「落ちてるものはあたいの食い物」なので、気を抜けません~。
From:りか URL 2008.06.18. Wed 23:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

