ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.06.18 Wed 00:27
今日も元気に公園へ行ったプッチ。
お友達が呼んでるよ。
「プッちゃ~ん、プッちゃんみたいな子がいるよ~。」


かわいい~
こんなかわいいお友達がいたのだ!
パイボちゃんだよ。まだ、7ヶ月だって~。
後ろにおやつにがっつくプッチが写ってます。恥ずかしい・・・。


きりっ
反対側から見るときりっとしてる。
お名前はチョコくん。まだ胴も短いの~。


ひー
「おい、おまえ、遊ぼうぜ」
顔の茶色いおねえちゃんに絡まれて困ってるよ。
ご近所さんかと思ったら、たまたま寄っただけなんだって。残念。
また遊べるかな?


うひょ
あんな弟、ほしい?
「よくわかんない~。弟って食べれる?」
・・・。弟や妹はプッチの治療代にばけてしまいましたので、
多分、あなたは一人っ子です。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おおっと。
頭の上までブチ柄タイプのパイボちゃんですね!
私の周りにはあんまりいないタイプなので、新鮮です。お目々が大きくて可愛いですね。
もっとずっと後になったら、MOMOにも妹を迎えたいなぁと思ってるんですが、どうなるやら~。
From:sak URL 2008.06.18. Wed 06:50 [Edit]
こんにちは!
おお!!見事なブチブチ!!♪
ブラタンのパイボさんかな(^∀^)嬉しいです~!♪
でも名前がチョコ君…それもいかしてますね!!
7か月のチョコ君、にじり寄るプッチちゃんに
明らかにパピーらしい戸惑いの表情を見せていますね(>m<)笑
でもプッチちゃんは、ほがらかダックスさん代表だから
怖くないでしょうね♪♪♪
お、弟は食べちゃだめだけれども…(笑)

ウフフ~(^m^)プッチちゃんの弟か…
見てみたい気もしますが
りかさんとパパさんの愛をひとりじめ~♪な
お姫様のプッチちゃんがとてもいいとおもいますー♪
治療代に化けたおかげでプッチちゃんのお腹、
スッキリなんですものねー♪(^□^)

お散歩中、パイボさんに会うととてもうれしいですよね!
(私はまだ1度しかないですが…汗)
チョコ君にもまた会えるといいですね~!♪
From:mammy URL 2008.06.18. Wed 14:06 [Edit]
sakさま


私もこういう柄の子は初めて見ました。
遠くからだとダックスなのか分かりませんでした~。まだ赤ちゃんな感じも残しつつ、すくすく育ちそうな子でした。
MOMOちゃんに妹が来るかもしれないのですね~。我が家も考えていたのですが、2匹でマットを食べられたらどうしよう・・・と恐れおののき、話は立ち消えになってしまいました。
妹ちゃんが来たら、MOMOちゃんの違う一面が見れそうですね♪
From:りか URL 2008.06.19. Thu 00:03 [Edit]
mammyさま


パイボちゃんっていろんな柄の出方があるんですね。ルルちゃんは白が多いし、プッチは覆面レスラーだし。
チョコ君はちょっとパンダちゃんみたいでかわいいです。
プッチの弟、一度売れ残りそうな子を買おうと思ったのですが、無事にいいお家にもらわれていきました。
弟・妹がいたら悪いことばかり教えそうです。
からんでるところも見たいのですが、しばらくは一人っ子で我慢してもらいます~。
From:りか URL 2008.06.19. Thu 00:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

