ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.06.17 Tue 00:35
梅雨の晴れ間が続いております。
日差しは暑いのですが、真夏に比べたらぜんぜん平気です。
プッチもまだ、1時間くらいは歩けるね。


ふふふ~ん
「ふんふんふんふ~ん♪」
鼻歌交じりにお散歩開始です。


ぴょぴょぴょーん
公園でひと暴れしたら、移動中にハイテンションになるのがいつものパターン。


えへ
散歩の〆はコンビニなのだ。
プッチは入れないけど、ほぼ毎日ここでお買い物を待ってるんだよ。


きらりん
こんな顔で待ってるらしいです。
んまぁ~、いい子ちゃん。人物モードで撮ると目がベルばらになります。


がー
でも、すぐに飽きちゃうのだ。
「がー、おやつくれ。」


明日もお散歩できそうですねぇ。
雨の前にしっかり歩いておこう~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


プッチちゃんすごいですね!
いくら梅雨の晴れ間でも
うちのこむぎはすぐテンション下がりますよ(笑)
何とか歩いてはくれますが(^_^;)

たくさん歩くことはきっとわんこにも
健康的にいいはず!
プッチちゃんはいつまでも健康でいられそうですね♪
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.06.17. Tue 08:25 [Edit]
暑さにも寒さにも強いワンコは頼もしいものです!☆
ルルも黙々と長距離を歩く方では
あるとおもうのですが
最近は目に見えて
「あたしの夏ペース」を、貫こうとしています…。
ココは冬と変わらないくらい…。
チョコタンの遺伝子、恐るべし…?!

プッチちゃん、コンビニで待てるのですね~!!
ベルバラ、最高にかわいいです!!
「がー」の様子もかわいいんですけど(>m<)

いざ降りだすとこれでもかと降り続ける梅雨…
恐ろしや~。今のうちにいっぱい暴れて…
いえ、歩いておきたいですね♪

From:mammy URL 2008.06.17. Tue 14:56 [Edit]
プッチちゃん♪
こんばんゎ☆
お久しぶりです♪
プッチちゃんの元気ぶりを見るととても嬉しくなります☆
最近ゎ梅雨とゎ思えないくらいの晴れ間が大阪でも続いてます!
アスファルトが暑く犬にゎ辛い季節がやってきましたね…
コンビニゎ一緒にはいれないですよね。
プッチちゃんちゃんと待ててえらいですねぇ~!
うちゎの3匹ゎかなりうるさそうで怖くてできません(笑)
From:★みーちゃん☆ URL 2008.06.17. Tue 19:49 [Edit]
ぱーのすけさま


歩くのが大好きなので、いつも散歩を念入りにして、家では寝ててもらおうという魂胆です。夏はさすがに1時間も外にいるとへとへとになります。人間にも辛い季節がやってきます~。
From:りか URL 2008.06.18. Wed 00:01 [Edit]
mammyさま


コンビニで一人で待ってるわけではないのです。必ず、片方がついてます。箱入り娘なので、車の中ですら、一人で待ってたことはありませ~ん。
明日以降梅雨空になっちゃいそうですね。
せめて曇りにしてお散歩させて欲しいです~。昼寝がしっかりできるように、お散歩は必須なんです。
From:りか URL 2008.06.18. Wed 00:05 [Edit]
★みーちゃん☆さま


コンビニでいい子で待ってるような誤解を生んでしまったようですね。必ず、片方がマンマークしてますよ。一人でおいておいたら何をしでかすことか・・・。
ひめちゃんの具合、どうですか。
ブログを見てびっくりしました。
ひめちゃん、がんばれ!
From:りか URL 2008.06.18. Wed 00:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

