ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.06.14 Sat 00:46
晴れが続いて嬉しいプッチ家です。
だって、お散歩行けないと、プッチのエネルギーが放出できないんですもん。
その分、家族にとばっちり。
そうならないためにも大事なお散歩ですー。


やっほー
「やっほー。あたい、プッチ。今日も走ってるよ。」
抜糸して一週間たったんだねぇ。それにしても、あんた元気ね。打たれ強いと言うか。


パパだ~
「あはははー。あたい、楽しい。パパパパパパ~。」
パパと一緒で嬉しそうなプッチ。
わたくし、そんな二人を邪魔せぬように後ろからひっそりついていきます。



べろんちょ
べろんちょ写真も撮れてました。
何ゆえ、鼻をそんなにも舐める?ごみでもついてた?


うっへっへ
はじける笑顔♪
実はまぶしさと暑さによるものなんだよなぁ。


今週末は雨降らないらしいから、一緒に遊ぼうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プッチちゃんはいつも元気ですね♪
パパさんへの愛情あふれる写真がいいですね~。
抜糸からもう一週間とは、早いですね。
我が家ももう数日で、手術から一年です。
こんな経験をすると、健康で傍にいてくれるありがたさはひとしおですね。
From:sak URL 2008.06.14. Sat 09:32 [Edit]
こんにちは!
今日も良いお天気ですねー!♪
でも、宮城、大丈夫だったでしょうか。
何事もなければ良いのですが。

プッチちゃん、本当に抜糸後、みるみる元気になりましたね(^∀^)♪
プッチちゃんは、りかさんは「りかちゃん」だけど
パパさんのことは「パパ」なんですね?(^∀^)
でも、ちょっと「パ」が多いよプッチちゃん(^m^)
「パ」の多さは喜びのバロメータなのですねー(笑)
ベロンチョ、我が家では、興奮のバロメータととらえております。
ニホイを嗅ぎた過ぎて、
通常の鼻の湿り具合では納得いかず、
みずから湿らせる作戦を、特にルルは良くとっています。
そんなに嗅いでも、行くところはたいして変わらないんですけどね(笑)
From:mammy URL 2008.06.14. Sat 12:19 [Edit]
sakさま


MOMOちゃんの事件から早1年ですか。
早いですねぇ。去年の今頃もすったもんだしてたんですね。食いしん坊姉妹は今年も食い気一筋でしょう。
でも、何をしても健康ならそれでいい、って思えます~。にこにこお散歩が一番です♪
From:りか URL 2008.06.14. Sat 19:08 [Edit]
mammyさま


ありがとうございます。実家は無事でした~。
友達や知り合いも無事で一安心です。


プッチにとって、私は継母なのです。
パパとプッチは絶対血がつながってるとしか思えないのです~。この二人、性格が似てる!暴れん坊な遊びが大好きなのも似てるし。私、アクティブじゃないし。
ゆえに、パパは「パパ」、わたしは「りかちゃん」なのですよ。ま、パパは私にとっても父のような時がありますので、ま、いいか。
From:りか URL 2008.06.14. Sat 19:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

