ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.06.13 Fri 00:32
お家で写真を撮られてたプッチ。
今日はアホのように走ってませんのよ。
ちょっと、いい子風に写ってますの。


いい子ちゃん
「あたい、プッチちゃん。自他ともに認めるいい子ちゃんです。」自画自賛かい。でも、いい子に見える写り方だのう。


おやつ~
「いいえ、そんなことないんです。おやつが見えるからいい子なんてウソです。常にいい子です。」
う~ん、捏造発言がありますが。


ダイソンめ
本性見たり~。
ダイソンを威嚇するプッチです。なかなか仲良しになれないのよね。


長い
「くそっ。なんでそんなことバラすのさ。あたい、いい子イメージを広めようと思ってたのに。」
やはり、無理はいけません。いつも自分らしくあれ!


タコライス
パパ作:タコライス
おいしかったですよ。タコライスのソースが無くて、作ったらしいです。
野菜がたくさんあってヘルシーな感じでした。


また、暑い日々がやってくるのでしょうか。
雨は嫌だけど、熱波もいやだわ。
これからお散歩しにくい季節が続くんでしょうね~。
熱中症に気をつけます~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


こんにちは~!
ビュンビュンプッチちゃんも素敵ですが
おりこうプッチちゃんもなんてかわいいの!!
おやつを…イヤ、常におりこうに見上げる
おめめのつぶらなこと♪
やっぱり、どこのお宅のワンコさんも、
おやつを前にすると目の輝きが変わるのですねー(笑)
ココなんて倍の輝きを見せ、なんなら潤んできます。
自他共に認めるいいコちゃん…
すばらしい。
やはり、それくらい胸を張って
生きていかなくてはいけないですよね!
見習いたいです!

ダイソンとタコライス、いいなぁ~(笑)♪♪
From:mammy URL 2008.06.13. Fri 14:47 [Edit]
いい子ちゃん♪
プッチちゃんはいい子ちゃん・・デス!
はいっ。。。。自他共に認める◎子ちゃん
デス☆

プッチちゃんも掃除機は「敵」ですかぁ~
我が家でお掃除・・の言葉で自分から掃除機のトコロに走って行っては
ガウガウ「来るナ来るナ」の大騒ぎです(汗)

パパ作:タコライス・・おいしそぅ♪
いいなぁ~~
From:飼育係 URL 2008.06.13. Fri 20:41 [Edit]
プッチちゃんかわいく見つめる姿がかわいい♪
それがたとえおやつでも(* ̄m ̄)プッ 

プッチちゃんは掃除機が苦手なんですね。
掃除機が苦手なわんこって多いですよね。
音が怖いのかな??

うちのこむぎは足を吸っても
「吸ってますけど・・・」ってお顔してます(笑)
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.06.13. Fri 21:19 [Edit]
mammyさま


おやつがあるとスーパーいい子ちゃんに変身ですよ。暴れて犬っ走りしていてもストップできちゃう。
ダイソン、プッチが来るから奮発して買ったんです。でも・・・・ヤツは大嫌いときたもんだ。
子犬に清潔な環境を!と思ったんですけどね。お掃除グッズのほとんどが嫌いなので、困ってしまいます。

From:りか URL 2008.06.14. Sat 00:28 [Edit]
飼育係さま


なごむ君も掃除機が嫌いなんですね~。
プッチも大嫌いなんですぅ。
ダイソンを出してくると暴れまわります。
遠くにおやつを投げて遠ざけても、また近寄ってくるんです。嫌ならどっか行っててくれればいいのに~。
タコライス、おいしかったです。
専用ソースを買ってきたみたいなので、また食べれるかもです。
From:りか URL 2008.06.14. Sat 00:32 [Edit]
ぱーのすけさま


こむぎ君、偉い~。
足を吸われても、「何か?」って感じなのですね。さすが、お兄ちゃん。落ち着いてる~。
コロコロも苦手なので、落ちた毛を掃除するのが本当に大変なのです。
お散歩でいない隙にがーっとやったりします。
毎日掃除機かけたいのに~。
From:りか URL 2008.06.14. Sat 00:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

