ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.06.11 Wed 00:20
本日のお散歩は暑い~!
一気に夏になってしまったかのようなお天気。



うひゃ
「暑いけど、楽しいよ♪」
そうだね。せっかくの梅雨の晴れ間を楽しみましょう。


それぇぇ
「それぇぇぇぇ~!」
暑さも関係ないようです。思い立ったらすぐダッシュ!



お休みだ
お友達のお店を確認中。
残念!今日は定休日だったよ。



こらー
こらー!!!
こうやって草を食べるんですよ。お前はヤギか。
でも、ウンに出てきちゃうから消化できないようです。じゃ、なおさら食べちゃダメ。



ぴょんこ
「もうちょっと歩いたら休憩だって。頑張れ、あたい。」
後ろ足がぴょんとあがってる。プリチー。



ちかれた
「ちかれたー。休憩、休憩。」
今日もよくお散歩できました。エライ、エライ。


明日はぎりぎり散歩できそう。
梅雨の合間に頑張ってお散歩しようね!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プッチちゃん元気そうですね♪
楽しそうにお散歩、イキイキしていますねi-199
梅雨の合間、お天気のいい日はなるべくたくさんお散歩連れて行きたいですよね。
うちのセナは、暑いとすぐ道路の日陰にペタっとなっちゃいます。
草、消化できませんよねー、うちもたまに変なものが出てきます><;
From:じゅん URL 2008.06.11. Wed 18:00 [Edit]
こんばんは~☆
プッチちゃん、今日も元気ですね~!(昨日か^^)
暑くてもビュンビュン系で素敵です(^∀^)
草、うちもココは良く食べる割にそのまま出てくることがあります。
なんでしょう…そんなに美味しいものなのでしょうか…。
胃腸の調子を整えたい時に…なんて言いますが
ココの場合、そういうわけではなく、ただ食べてる
というふうにしか見えませんのですが…(汗)
飢えさせてないんだけどなあ。
今日はギリギリ…というか普通にお散歩ができたイバラキです。
ギリギリみたいなこと言ってましたよね???
プッチちゃん♪これからどんどん暑くなるけど、
めいっぱいのベロ出しでビュンビュン行こうね~♪
でも、お互い無理せず…ね(笑)
From:mammy URL 2008.06.11. Wed 21:53 [Edit]
楽しそぅだなぁ~
プッチちゃんのこの笑顔とピョ~ン走りの為に
雨降りが少ないよぅに・・・と願います。
だって~~・・この笑顔、毎日見たいもん♪

あっ、サラダバー復活してますネ。
「頑張れ、あたい」見習いたいオ言葉です☆

From:飼育係 URL 2008.06.11. Wed 21:58 [Edit]
じゅんさま


暑くても気にせず歩いてくれるので助かります。でも、エネルギーを消費するらしく、家に帰ると倒れています。
食べる草なのですが、いつも決まったやつを食べてます。雑草にもおいしいまずいがあるのかなぁ。
From:りか URL 2008.06.11. Wed 23:40 [Edit]
mammyさま


ココちゃんもただ食べる派ですか。
プッチも胃腸のために食べてるとは思えません。でも、いつも飢えてるのでそれを補おうとしてるのかも~。
しかも、柔らかそうな葉っぱを狙って、走りつつガブーです。
今日は後一歩遅ければにわか雨になりそうでした。でも、午後は快晴。変な天気です。
また、体調をくずされませんように~。

From:りか URL 2008.06.11. Wed 23:46 [Edit]
飼育係さま


走ってるのが楽しくて仕方ない感じです。
のびのびした気分なのかも~。
サラダバー、復活ですよぉ。
食べさせたくないのですけど、隙を見てガブガブです。食いしん坊は治りません。
変なものを食べないように監視してます~。
From:りか URL 2008.06.11. Wed 23:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

