ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.06.10 Tue 00:12
雨が降りそうで降らなかった午前中。
プッチのお散歩へゴーですよ。


うほっほ
本日も大喜びで出動です。目指すは公園!


がは
「お、公園に近づいてきた。」
遠くにお友達が見えるよ。みんな遊んでるよ~。



先日とは違ってハイパーな動きのプッチ。
ママさんたちもびっくりです。
傷口もとってもきれいだってほめられた。良かったね。


げへ
お友達と別れてお散歩再開。
でも、テンション上がりっぱなしなので、うひょうひょモードです。



一回りしたら、またお友達に会えたよ~。
楽しいいつものお散歩でした。


むむ!
お家にて。きりっとしたプッチ。いい子そうですが、乗ってる場所が悪い。
じゃがりこを奪ってやろうと気合十分です。
こんな日々もほほえましく思える今日この頃です。
いつまで続くかな?!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
元気でいてくれれば、多少のことは目がつぶれちゃいます。
器用にソファの背に乗ってます~。目力強いです。
じゃがりこに釘付けなんですね(笑)。
もう抱っこ要求もないみたいですね。
よかったですね~。
From:sak URL 2008.06.10. Tue 07:02 [Edit]
こんにちは!
アハハ(>∀<)いつまでも続くと良いですよねー!
元気なのが当たり前に思っちゃったりすることもありますが
頑張ったプッチちゃんを私はずっと覚えていますよ~♪
身内じゃない方が、良いところばかり見えるものだから
呑気にそう言っていられるのですが(^m^)
なあんて。こんな冗談が言えるのも、
プッチちゃんが元気になってくれたからですね~♪
私も、ルル★ココさんがソファから乗り出して
じゃがりこを狙ったら、ムムム!って思っちゃうとおもいますが
狙うだけなら、まだいい方かも…(^^;

プッチちゃん、お友達に元気な姿を見せられて良かったですね!♪
From:mammy URL 2008.06.10. Tue 11:24 [Edit]
復活ですね!
プッチちゃんはこぅでなくっちゃ☆
・・・とウヒョー走りが嬉しかったょ!

キリッのお顔ですごい真剣な真っ直ぐな
視線・・
は「じゃがりこ」でしたかぁ~~

From:飼育係 URL 2008.06.10. Tue 22:05 [Edit]
元気が戻りましたね(^_^)
プッチちゃんらしさが出てきた感じ
お友達に会えて楽しくて
ちょっと興奮しちゃったのかな
顔に元気が出てきた感じがしますね
術後の力の抜けた顔は
もうおしまいだよーって感じかな(^○^)
From:honedaisuki URL 2008.06.10. Tue 23:12 [Edit]
sakさま


ソファの背に乗ると、テーブルが近くなるのです。食べ物のためなら目力アップです~。
この集中力、見習いたいわ。
抱っこの要求も無くなってしまいました。
散歩中に水よこせ!と飛びかかって来ますが、乱暴です~。
抱っこして~と寄ってきたのがちょっぴり懐かしかったりして。
From:りか URL 2008.06.10. Tue 23:57 [Edit]
mammyさま


一度だけ、軟骨入りつくねを食べられました。奮発して買った高級つくねだったので、怒り倍増でしたが、じゃがりこでは、そこまでの推進力はないようです。でも、目で要求。
元気になると本当にその有り難味を忘れてしまいます。
健康が大事!を心にとどめておきます~。
From:りか URL 2008.06.11. Wed 00:01 [Edit]
飼育係さま


連日走ってばかりです。
ほんのちょっと、不具合がだっただけよ~、
そんな感じで暴れん坊プッチに戻りました。
枯葉、小枝を拾い食いしてますし、
なんの精神的ダメージも残ってません。
一安心です~。
From:りか URL 2008.06.11. Wed 00:04 [Edit]
honedaisukiさま


そうなんです。術後と現在では目の力が違うんです。手術直後はくた~っとなってましたが、今は目が爛々してます。
元気になって良かったです~。
ダメージも残ってないし、ラッキーでした♪
From:りか URL 2008.06.11. Wed 00:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

