ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.06 Fri 00:13
お散歩に行こうとしたら、雨降りに気づき、
玄関でお散歩終了しちゃったプッチ。


お散歩服から介護服に戻さないでみました。


ぴよこちゃん
滅多に使えないぴよこちゃんをあげたら、遊んでる!
遊んでるよ~。嬉しいねぇ。


でもね、返してくれなくなったの。ジャイアンプッチの復活か!?

こ、これは
フード1粒で手をうってください。


増えてる
2粒ではいかがでしょう。
くわえたままでは食べれませんよ。


どうしよっかな
3粒では?
どうしようか悩み中?


オーヤンミニボール
オーヤンミニボールをつけて、交渉成立。
介護服、よっぽど嫌だったのね。脱いだら元気出てきました。


いよいよね
おもちゃで遊んだら、少し疲れちゃった。
パパの膝の上で休憩中。いよいよだね~、抜糸。


金曜、9時半から抜糸です。
これで一気にさっぱりするかな。ちょっとずつ元通りね。
今日は少し元気なプッチの写真を載せられて嬉しいです。
以前はそんなの普通のことと思ってましたが、健康って大切ですね。
明日(日付的には今日ですね)は待ち焦がれた抜糸です。プッチ、これでさっぱりだよ~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
いよいよ抜糸ですかー
よかったよかった(^_^)
オモチャくわえてどうしようかなーって
顔してるのがなんかいい感じですねー
もうすぐ元気なプッチちゃんが
見られそうですね(^_^)
From:honedaisuki URL 2008.06.06. Fri 01:54 [Edit]
いよいよ抜糸ですね。ガンバレ!
MOMOは抜糸のとき、涙流したんですよ~。
これでもうツライのはおしまいだからね、と声をかけながらしたのです。
プッチちゃんはそんなことがないといいです。

実は、MOMOは介護服着なかったんですが、やはり窮屈なんでしょうね。
エリザベスもあまりしなくて、その点は楽だったのかもしれません。
抜糸前はほとんど外に出てませんでしたが、この記事のプッチちゃんみたいに遊んでました。
最後のひとふんばり、頑張ってくださいね。
From:sak URL 2008.06.06. Fri 06:55 [Edit]
おはようございます!
時間としては今頃でしょうか!
プッチちゃん、いよいよ抜糸、よかったね!p(><)q

フード3粒にオーヤンボールつき、なんて…
だんだんプッチちゃんらしくなって(?!)
とても嬉しい気持ちです(*^v^*)

あんまりはしゃがれると
「まだ無理しないで~(汗)」
って思ったりするのも飼い主のサガですが
やっぱり元気は1番ですね。

プッチちゃんが喜んで遊ぶ姿が見られて
りかさんも良かったですね!
なによりです!♪p(^-^)q♪
あと少し!がんばってください!
From:mammy URL 2008.06.06. Fri 09:57 [Edit]
+アルファで交渉成立したのネ
交渉内容を思案中のプッチちゃんの表情・・・
プッチちゃんだぁ~<当然ですが>嬉かッたょ!!
少しずつ元気になってきて良かった☆

抜糸が終われば・・お腹の違和感も少しスッキリ、、、頑張ったね。
そしてあと少し・・、りかさんもパパも頑張ってくださぁ~い。
やっぱりいつもと違う「介護服」違和感あったンでしょうかね。。
From:飼育係 URL 2008.06.06. Fri 21:20 [Edit]
honedaisukiさま


プッチ、元気になりました~!
抜歯も無事に終了です。
おもちゃなんて、壊してもいいです。
食べなければ。
糸があるとないとでは大違いなんですね。
走ってまわってとても元気です。
励ましのコメント、ありがとうございました。
From:りか URL 2008.06.07. Sat 00:52 [Edit]
sakさま

MOMOちゃんのお話、とっても参考になりました。MOMOちゃんの抜糸、辛かったんですね。プッチは先生に会えたのが嬉しかったみたいで、無事に終わることができました。
現金なもので邪魔なものが無くなったとたんに元気になりました~。
いつも励ましていただきありがとうございました。ハラキリMOMO先輩にもお礼を言いたいです~。
From:りか URL 2008.06.07. Sat 01:01 [Edit]
mammyさま

まさに、その時間に抜糸しておりました~。
プッチ、喜んで先生に愛想を振りまいてました。ここ数日の変わりように心配をしてましたが、励ましのコメントを読んで気分を改めてまいりました。本当にありがとうございました~。
プッチも吹っ切れたようで、通常のテンションに戻ってます。これからまたドタバの日々が帰ってきます。とっても嬉しいです~。
From:りか URL 2008.06.07. Sat 01:06 [Edit]
飼育係さま


交渉を成立させるあたり、ワルの本性現われたり、でした。本当に病は気からで、抜糸して介護服を脱がせたら、急にハイパーに。
走る走る飛ぶ飛ぶ。
いつものプッチが帰ってきました。
これが一番嬉しかったです。
やさしいお言葉、いつもありがとうございます。プッチも元気になれました。
明日もテンションアゲアゲのプッチについてゆこうと思います~。
From:りか URL 2008.06.07. Sat 01:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。