ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.06.05 Thu 00:20
コメントありがとうございます~。
みなさんのお話を読んで、心配は尽きませんが、
たくさんいい言葉を話してあげようと思いました。
よくなるまで、プッチの好きなようにさせてあげようと思います。
私も甘えん坊プッチとまったりしよう。


さて、水曜の朝は雨が降っていなかった。
お散歩に行ってみようよ。
家の中では喜んでおりました。


が、


イマイチ
外に出てみたら、イマイチ思ってたのと違った模様。
顔が嫌そうです。


気分乗らない
途中止まったり、抱っこされたりしながら、公園へ。


公園で久しぶりにお友達に会いました。
みなさん、プッチの豹変ぶりにびっくり。
お友達やママさんたちに会えたのは嬉しかったみたいです。
でも、一通り挨拶が終わったら「抱っこ」の要求。
帰りたそうにしてたので、一足お先に帰宅しました。


どよん
「あたい、疲れちった。」
うんちもポイ太くん5袋も使ってしたもんね。そりゃ疲れるよ。


ぼー
そしてぼーっとしてると睡魔が襲ってくるようです。
その後、しばらく眠っていました。


たくさん寝るのは傷を治そうとしている証拠、と思ってそっとしておいてます。
木曜が無事終了すれば、いよいよ抜糸。
介護服ともさよならできるよ。もうひとふんばりしよう~。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ポイ太くん5袋もしたら、それは疲れちゃいますね。
もう少し時間がかかるかもしれませんけど、抜糸が済んで落ち着いたら、元気なプッチちゃんに戻ってくれるといいですね。
一枚目の写真の表情がMOMOとそっくりで、笑っちゃいました~。
From:sak URL 2008.06.05. Thu 07:02 [Edit]
こんにちは!
プッチちゃん、ウ○チがいっぱい出るのはどうしてなんでしょう~?
胃や腸が元気に動いている証ですが
いっぱい出るのも手術の影響なのでしょうか???
何回も力んじゃうと、そりゃあ疲れちゃうでしょうねー(:∧;)
縫合したところも痛そうだし…(´_`。)

でも、りかさんが帰るとしっぽフリフリだったり
お友達やそのママさんたちに会うのは嬉しかったり…
やっぱり嬉しいところは変わってないのですね(^0^)
りかさんに以前、ワンコは痛いところは隠すらしい
って教えていただきましたが、そういう感じなのかしら…。
自分が本調子じゃないから、あまりみんなに
見られたくないのかもしれませんねー…シュン。
でも、今日が無事終われば抜糸なのですね!
りかさんとパパさんに甘えて安心して…
抜糸も順調にいくと良いですね!
From:mammy URL 2008.06.05. Thu 14:15 [Edit]
皆に会えたネ♪
ベッドの縁に顔を置いてまどろむプッチちゃん~・・心から「頑張れ~」を送ります。
もぅ少ししたら抜糸、、あとは回復して元気になるだけ。。
りかさん・パパが側に居てくれるから、疲れたらイッパイ寝てゆっくり治そうネ。
今日も気持良い程・・うぅ~ん出たンだ!
お友達にもママさん達にも会えて良かったね。
From:飼育係 URL 2008.06.05. Thu 20:20 [Edit]
すぐ疲れちゃうのか、抱っこが多いみたいですね。
それともちょっと甘えてみてるのかしら(e^_^e)
抜糸が済めばまた変わるかもしれませんね。
今日も快便☆
よかったよかった!(≧▽≦)
ポチ★

From:ぱーのすけ URL 2008.06.05. Thu 22:03 [Edit]
sakさま


もともとウン回数の多いプッチなのですが、
お散歩だけでこんなにするとはびっくりです。
1枚目の写真、MOMOちゃんに似てますか~。お腹の違和感もあるのか、歩いても楽しくなかったようです。黒茶姉妹でむっとして歩いてたら、誰も寄ってこないかも、ぷぷ。
明日は待望の抜糸です。これで落ち着いてくれますように。
From:りか URL 2008.06.06. Fri 00:21 [Edit]
mammyさま


もともとウンの多いプッチ。
こまめに出すので少なめの量を回数多くこなしてたのですが、大量を5回は疲れたようです~。早く、いつものペースに戻れるといいのですが。
お友達やママさんにはとても歓迎され、
プッチも嬉しかったみたいです。人好き、わんこ好きは変わってなくて、ほっ。
痛いところを隠す、本能的にそうしてるのかもしれません。体力戻るまで、静かに~、と自分の体を一番よくわかってるのはプッチなのかも。いよいよ抜糸です~。
お腹すっきりになるまで、もう少し~。
From:りか URL 2008.06.06. Fri 00:26 [Edit]
飼育係さま


エール、嬉しいです~。
プッチもちょっと元気になってきました。
抜糸したらもっと動きやすくなるはず。
嫌いな介護服ともこれでさよならです。
今度公園にいったら、お友達ともたくさん遊べるといいなぁ~。
From:りか URL 2008.06.06. Fri 00:31 [Edit]
ぱーのすけさま


抱っこ要求が多いのですが、普段そんなに甘えてこないので、ちょっぴり嬉しいです。
頼られると、私がしっかりしなきゃ!と前向きになったり。
抜糸すれば、もっと元気になれると思います。
早くすっきりしゃっきりしたプッチをお見せしたいです~。
From:りか URL 2008.06.06. Fri 00:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

