ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.04.02 Mon 11:09
朝起きて道路を見たら、雨の後でけっこう濡れてる。
お散歩どうしようかな。

むむっ。なぞのメジャーリーガー登場。
P1010072web.jpg


誰かと思ったらプッチじゃん。
P1010073web.jpg


お腹が濡れちゃうからこの間レインコート買ってもらったんだよね。

P1010074web.jpg

「でも、あたいはいい迷惑。お洋服嫌い。恨んでやる」ムカムカ

お散歩中も最初はぷんすかしながら反抗的に歩いてました。
でも、すぐに忘れちゃうんだよね。

しかし!レインコート着せて正解でした。

P1010077web.jpg

お腹のところに泥汚れがいっぱいアップロードファイル

お散歩後は犬っ走りを5分くらいした後、疲れて寝てしまいました。


P1010081web.jpg

「あたい、お洋服のせいでいつもの倍疲れたぞ」
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

