ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.05.22 Thu 12:00
今日もいい天気♪
早起きしたパパとプッチ。朝のお散歩に行ってきました。


それそれ
朝からハイテンション。低血圧とは無縁のプッチ。


うへへへ
ちょっぴり暑いけど、まったく気にせず走ります~。


ぴょん
野球場の周りも走りながら一周したよ。


ひっぱり
テンションマックス上がってまいりましたー。


たのちー
そして、楽しい顔、見~つけた♪


家に帰るとバタンキューでした。
暑くても寒くても変わらないテンションなので、気温があがるとお散歩後は倒れます。
暑くなってきたんだネェ。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プッチちゃんめっちゃ楽しそうにお散歩してますね!
イキイキしたお顔してかわいいです(≧▽≦)
パパさんもこんなお顔されたら
もうちょっと・・・ってなっちゃいますね!

暑くなってきたから熱中症には気をつけてね、プッチちゃん☆
ポチ★
From:ぱーのすけ URL 2008.05.22. Thu 15:17 [Edit]
元気もらいます!
プッチちゃんのこの笑顔で元気もらってます!
ありがとぉ~~
遊ぶ時は遊ぶ・・そぅ、思いっきり!!
そして・・休む・寝る。
犬の見本です・・。
From:飼育係 URL 2008.05.22. Thu 19:40 [Edit]
なんて嬉しそうなお顔でしょう!!♪
舌がペロンチョ(^∀^)楽しそうですねえ!♪♪♪

私の場合は「たまたま」が多いのですが
ベロが出てる瞬間が写っていると
なんだか得した(?)気分になりますね(笑)

いつもおもうのですが…
プッチちゃんの耳のなびき具合や
足のあがり具合から見て
けっこうな速さで
ビュンビューンと走ってますよね???

てことは、パパさんも
いつもそれだけ走っているのかしら…。
写真も毎回きれいに撮れているし、
毎日、新鮮な気持ちでないと
なかなかできないことのような気がして
私の気持ちもしみじみ改まる思いです(^□^)
From:mammy URL 2008.05.22. Thu 22:56 [Edit]
楽しいお顔~♪
舌もはずんでますね。
MOMOはカメラを向けると、さっと顔をそむけるんですがプッチちゃんはいつもバッチリですね~。
From:sak URL 2008.05.23. Fri 07:13 [Edit]
ぱーのすけさま


今日のお散歩も暑かったです~。
夏のようですネェ。そろそろ水をかけながら
歩かせた方がいいのかも。
お散歩が生きがいのプッチですから、頑張って早起きして歩こう~。
From:りか URL 2008.05.23. Fri 10:12 [Edit]
飼育係さま


今回の笑顔はぐうぜんとれたみたいです。
テンション上がってたプッチ、思わずべろりんってなっちゃった☆
限界まで歩いたらばったりです。
冬場は帰って来てからも「遊ぼ~」なんでるけどね。暑いと疲れるのも早いです。
From:りか URL 2008.05.23. Fri 10:14 [Edit]
写真を撮るときのパパはかなり走ってます。
体力に自身がある人ならではの撮影です。
本当は自分が先に走って、追いかけてくるプッチを撮るのがいいのですけど、プッチも抜かされまいとして走る・・・。
その結果が疾走写真になるのです~。
ベロが出てると得した気に・・・なります♪
From:りか URL 2008.05.23. Fri 10:18 [Edit]
sakさま


毎回、歩きながら撮っていたら、カメラを出すと走り出すようになりました。「早く来いよ」と言う感じでこっちを見てます。
でも、座らせて撮ると、なかなかこっちを見てくれません~。おやつがあれば別ですが・・・。
From:りか URL 2008.05.23. Fri 10:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

