ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.05.21 Wed 11:36
プッチちゃん~、そんなに急いでどこ行くの~?


あは~
「あはははっは~」
聞いてないね・・・・。


ぺろりん
「べろべろり~ん♪」
やたらと浮かれてますね。こっち方面に行くということは「び」のつく所へ行くんだね。


ぐいぐい
「び、び、び、びょういぃぃぃぃん!」
そうなんです。病院に来ました。


呼ばれたい
病院内では静かにしてないとね。膝の上で強制クールダウン。
「あたい、呼ばれたい、呼ばれたい、呼ばれたい・・・・・。」
念を送っております。


30分後、無事に呼ばれたプッチ。
内視鏡によるマット摘出手術の相談です。
形状も柔らかいものだから、取り出せそうではないか、ということでした。
紹介先の病院へ連絡してもらって、日程を決めます。
う~、いよいよ始動し始めたよ。


うれしい
帰りはたったか嬉しそうに帰りました。
しばらくしたらニュー病院に行けるよ。ねんねしてるうちに全部終わっちゃうってさ。
とりあえず、詳しいことが決まるまで、そわそわ待ってましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


いよいよスッキリ全部取れちゃうんですね
これで安心できますね(^_^)
早く終わってくれるといいなー
From:honedaisuki URL 2008.05.22. Thu 02:03 [Edit]
こういう時って、待ってる間とか
結果が出る間とかが1番そわそわしてしまいますよね。
うちは避妊手術くらいしか経験はないですが
決断する前と、手術の前日、待っていた夜
が、とてもそわそわしたものです。

でも、先生が取れるとおもうって言ってくださっていることですしね!
プッチちゃんも元気で体力モリモリだから
頼もしいかぎりです。

りかさんとパパさんはそわそわしちゃうかもしれませんが
救いは、プッチちゃんが我関せずで元気なことですね(^v^)♪

「呼ばれたい」プッチちゃん、
目から「呼んで~」ビームが出ていますよ(笑)
かわいいなあ…♪(←コメントを超えたひとりごと・笑)
From:mammy URL 2008.05.22. Thu 03:20 [Edit]
honedausikiさま


本当に早く終わってくれるといいな、と思ってます。お腹を切らないでいいのは嬉しいことですが、手術には変わりないので、こっち(のみ)が緊張してます~。
プッチは新しい病院に行っても楽しくてしかたないんだろうなぁ。
From:りか URL 2008.05.22. Thu 08:11 [Edit]
mammyさま

連絡がいつ来るかいつ来るか、そわそわしっぱなしです~。
忙しい先生たちなので、2,3日かかりと思うのですが・・・。避妊手術の時は犬のこともあんまりよく分からなかったので、そんなに心配もしてませんでしたが、いろいろ知識がついてくると「え~!こんなことも起こったりするの~!」と、びくびくです。
プッチは病院大好きなので、全く気にしてませんけど・・・。
昨日も先生が通り過ぎるたびに尻尾ぶんぶんでした。
From:りか URL 2008.05.22. Thu 08:14 [Edit]
はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね (^^♪
From:りな URL 2008.05.23. Fri 13:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

