ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.05.19 Mon 12:00
お家で休憩した後は、ランチも消化されてしまったので
我が家、小腹が空いてしまいました。


近場でどっかへ行こう。
三宿辺りならそんな遠くないぞよ。


カフェ内
ドムカデザインさんに行ってきましたよ。
ブルドッグがお店のテーマになってます。


お店の中
3テーブルしかない小さなお店です。
友達の家にいったようにまったりとしてました。
我々、ワッフルを食べたのですが、空腹のため写真を撮り忘れ。
でも、あったかくておいしかったよ~。


ぷちぞう
プッチはお客さんの連れてた猫さんが気になってしょうがない。
最後にちょっとだけご挨拶できたね。


世田谷公園だよ
満腹後は少し歩いて世田谷公園に行ったよ。


園内
そんなに大きくないですが、散歩にはいいです。
ミニSLも走ってるそう。モールにある偽SLじゃないですよ。ちゃんとレールが敷いてありました。


広場
広場の噴水、5時になったら止まっちゃった。
程よい広さでみなさん、まったりしてました。



うほほーい
帰りは眠いのに、テンション上がっちゃったプッチ。
お家に帰ったらずーっと寝ていました。よいことよいこと。


今週もちょっと雨降りそうだね。
明日はお散歩できるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


良い休日でしたネ♪
パパの膝の上でのプッチちゃんの顔~~
超真剣☆視線の先は猫さんですかぁ・・

代々木公園のドッグラン、プッチちゃんの楽しそぅな走りで興味深々(あっ、、ドッグランでもランはしない我が家の犬ですが・・)
一度、行ってみよぅかぁ~。

広々Cafeはのんびりできますよね。
でも、週末ってどぅして食べても食べても・・消化が早いのかしら・・
From:飼育係 URL 2008.05.19. Mon 20:07 [Edit]
こんなお店がいえの近くにあったらなーって
本気で思っちゃいます
板張りの床ってなんか雰囲気いいですね
From:honedaisuki URL 2008.05.19. Mon 20:23 [Edit]
ステキな感じのお店ですね♪
こんなお店に行ってみたいなぁ(e^_^e)
我が家の夢です☆
プッチちゃん猫ちゃんとご挨拶できたんですね!
えらいね♪
うちのこむぎ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)と暮らしているのに
ノラ猫は苦手なんですよ~(笑)
From:ぱーのすけ URL 2008.05.19. Mon 20:41 [Edit]
こんばんは~☆
わたくしごとでなんですが、今晩は
わたしがいつも拝見しているブログさんたちの
FC2さんの方たちのが、
いくら頑張っても
ほとんど画像が出てこないのです~(涙)

お店の様子とかも拝見したいのですが(T∀T)
でも、文章だけでも素敵な感じがうかがえます♪
友達の家に行ったようなカフェなんて
素敵ですね!
帰りもノリノリだったプッチちゃん
最後の最後まで100%満喫だったんですね(^^)♪
写真、明日またトライしてみますので
お気づかいなくー♪

From:mammy URL 2008.05.20. Tue 03:19 [Edit]
今日はすごい雨ですね。
お散歩は無理そうかな?
あちらこちらお出かけできて、プッチちゃんも楽しいでしょうね~。
猫さんとご挨拶できるなんて、おりこうさんですね。カフェで猫さんと一緒になったら、MOMOはどうするのかしら?どうしていいかわからずに、固まってるでしょうか(笑)。
From:sak URL 2008.05.20. Tue 07:42 [Edit]
飼育係さま


代々木公園のランは木がたくさんあるので、涼しくていいのです♪
大型犬ランはちょっぴり恐いですが、小型犬ランは平和ですよ~。
ぐるりと一周するだけでも楽しいです。
おぉっ!という人がたくさんいるので、人間ウォッチングするだけでもおもしろいです~。
From:りか URL 2008.05.20. Tue 09:41 [Edit]
honedaisukiさま


そうですねぇ~。
歩いていけるところにあれば最高なんですけどねぇ。車だったらすぐだけど、ちょっとお散歩したついでに寄る、みたいな生活にあこがれます~。
From:りか URL 2008.05.20. Tue 09:43 [Edit]
ぱーのすけさま


すごくゆったりできるお店だったので、また行きたいです~。自宅兼工房件ショップ+カフェという感じでした。営業ガツガツ感がないのがのんびりできた理由の一つかもしれません。
でも、利益をあげないとお店がつぶれちゃうし、経営って難しいー。
ノラ猫さんとずっと遊びたがってたプッチ。
飼い猫さんだったので、ちょっとだけくんくんしてご挨拶できました♪
From:りか URL 2008.05.20. Tue 09:47 [Edit]
mammyさま


昨夜はパパのパソコンでも画像が出ませんでした・・・。今日になって出るようになったようです。FC2側の不手際??
本当にのんびりできるステキなお店だったので、画像が見れると良かったのですが~。
まったりのんびりするのが好きなのでアクティブなプッチとは実はあわないのです。
疲れ切ったプッチとは好相性なので、疲れまくったら、私がいただく、暴れてるときはパパにまかせる、というチームプレーがお気に入りです♪
From:りか URL 2008.05.20. Tue 09:57 [Edit]
sakさま


雨と強風でしたが、ちょっと治まってきました。もしかしたら行けるかな?
猫さんとは、最初見たときから釘づけになってました。一回「遊べ!」と吠えてしまいましたが、最後に飼い主さんがそばに連れてきてくれて、くんくんできました~。
いつも道であうノラ猫さんと遊びたかったので、少しすっきりしたかな?
(以前、猿回しの猿を見たときはボーゼンと見てたそうです。)
From:りか URL 2008.05.20. Tue 10:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

