ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.05.18 Sun 22:01
今日はちょっとゆっくりめに家を出て、代々木公園に行きました。
駐車場は満車~。アメ車さんの集まりで駐車場を使ってることがよくあるのです。
少し、待ったら入れました~。


着いた!
「わ~い、着いたよ、着いた~。」
駐車場から公園へ上がる斜面が大好き。いつもタカタカ駆け上がります。


あんた、誰
ランに入ったら、ペキニーズのお友達が遊びに。
追いかけっこして遊べたね。


でも、なんだか動きにくそう。去年買ったこの服、パツンパツンできついみたい。
脱がしてあげましょうか。


やったー
脱がしたらこの通り。激走です。
きつくて動けなかったんだね・・・。お洋服も見直しが必要か。


噴水
噴水の前でパチリ。
ランを出ても楽しいねぇ。いろんな匂いがしてきます。


プッチのお洋服を脱がせていて良かったことが。
通りすがりの家族連れのみなさんが、プッチのお腹の脇にある
いびつなハートマークに気づいてくれました~。


お友達
連れていたわんこちゃんです。お名前聞いておけば良かったな~。プッチより若い感じのきれいなわんこちゃん。


いつもは11時半くらいにお昼を食べてるのですが、
今日は新カフェに行ってみるため、12時過ぎにお昼です。
新カフェが12時開店なんだって。


公園を出て代々木八幡方面へ。


急げ
初めて来た場所なのに、なぜにそんなに引っ張るの?
何かいいこと起こりそうなの?


カフェ
カフェのmidさんです。本で見て、行ってみたいねと話していたカフェでした。
わんこメニューはありませんが、室内OKです。


ランチ
パパの頼んだしょうが焼きランチ。
小鉢におかずもついてきて嬉しい~。あっさりめのお味にリピ決定です。


いい子ちゃん
いい子ちゃんで写ってますが、本当はくれくれ攻撃を放ってたプッチ。カフェが広々してて探検したくなっちゃったり。


ご飯を食べて、家に休憩に帰ります。


えへ
特に実入りがあったわけではないけど、初めてのところにいろいろ行けて満足そう。少し、休憩したら、おやつを食べに行きますよ~。
それはまた次回アップしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









こんばんはー!☆
わーい♪日曜日の激走プッチちゃん♪
平日もだけれど(>∀<)やっぱり2割増しでしょうか?♪
カフェのプッチちゃんは今日もおりこうに見えるのは
過去のお返事によれば、過大評価なのですか???(^∀^)笑
いえいえ、やっぱりレディに見えますよ~♪
本当に広くて素敵なカフェだから、
ワンコさんにはたまらない探索スポットでしょうね(^m^)
ルルなんかは、懇願の切ないフンフン鳴きをしてしまいそうです(笑)
(ココは、ちょっと怖くて想像もできません^^;)

今日はこちらも、カラリと良いお天気で過ごしやすかったです(*^^*)
今度はおやつ?!
また食欲が刺激されてしまいます~(笑)
楽しみにしています!♪
プッチちゃん、行ってらっしゃい!!♪



From:mammy URL 2008.05.18. Sun 23:05 [Edit]
パイの子はせっかくの柄が隠れちゃうので
服も着せたいんですけど悩みますね
着せると柄が見えないし、
カッコよく着せてみたいし(^^ゞ
プッチちゃんはおなかに柄があるから
余計に悩むところかもしれませんね
我が家の子は顔だけ見てると
普通のブラックタンなので
白いところが隠れちゃうと面白味がないです
でも服は着せてみたかったり(^_^;)
柄のある子の服は難しいですね(@_@)
From:honedaisuki URL 2008.05.18. Sun 23:28 [Edit]
mammyさま


カフェではお店の人にもからみたくてしかたがないので、そんなにいい子ではないのです~。ただ、あきらめがいい方なので、「無駄だ」と分かると不貞寝してます。
食べ物をもらえるわけでもないのに、なんでそんなにカフェが好きなんだろう??

From:りか URL 2008.05.20. Tue 10:07 [Edit]
honedaisukiさま


服を着てると、よく「体はどうなってるのですか」と聞かれるので、服をめくって柄を見せてあげてます。
ランで遊ぶ時は汚れ防止などで服を着せるのですが、そろそろ暑そうな季節になってきました。メッシュタイプに切り替えか?
去年のはきつそうだからなぁ。また買わねばいけないのかしら。
From:りか URL 2008.05.20. Tue 10:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

