ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.05.16 Fri 11:50
今日もいいお天気で、うきうきなプッチ。
いつもの舗装された公園をお散歩します。


自然エリア
この公園のわずかな自然エリアはわんこたちの情報交換場。
いろんなにおいがたくさんするねぇ。


うへへ
公園で一遊びした後は、住宅街を散策。
もう少し離れたところにある高級ハウジング地区は眺めてるだけでも楽しいですよ。


いい子ちゃん
ちょっと、休憩。
なんていい子に座ってるんでしょう~。
我が家で最上級いい子顔と称される表情です。
こんな感じでいつもいてくれたらねぇ。



ワル
と思ったらこれだよ。
本性は暴れ馬、プッチ。マンションの前で引っ張り出しちゃった。


うぬ
「忍犬、プチプチ丸参上!」
いいから、遊ばないでお家に入ろうよ~。


ねむ
お家に入ったら、すっかり眠くなっちゃいました。
寝ているときは本当に天使~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プッチちゃんは本当に表情が豊かですよね(^∀^)♪
カフェではおりこうなレディでいられるし
お友達と遊ぶ時は楽しそうにワーイ!♪だし
暴れる時もしっかり暴れて(^m^)♪
そして天使の顔してプス~と眠くなる…zzz
りかさんとパパさんのメリハリお遊びが伝わっているのでしょうね♪

リードを加えるプッチちゃん、忍犬ということは
やっぱり技なのですね!!(>∀<)
秘技:「つかまえてごらん!」
いつ見てもお見事!!(笑)♪
From:mammy URL 2008.05.16. Fri 14:07 [Edit]
今日も元気だぁ~♪
プッチちゃんが居れば・・そこは楽しい場所になりますネ。
「最上級良い顔」・・とっておきのお顔です!
でも、、、何か言いたそぅ・・
忍犬プチプチ丸、、に変身する時かしら!?

「プチプチ丸満足じゃっ♪」でお休みだね。
From:飼育係 URL 2008.05.16. Fri 20:01 [Edit]
毎日いっぱい遊ばせてもらえてるから
プッチちゃんは楽しいんだろなーって
思います(^_^)
疲れてスヤスヤ寝られるのはいいことですね
我が家はあきらめて不貞寝ですから(^_^;)
そのうち噛まれてドラえもんみたいに
耳のなくなる日が近いかも(^○^)
From:honedaisuki URL 2008.05.16. Fri 20:39 [Edit]
mammyさま


「mammyさん、プッチのことを過大評価してるな」とパパがつぶやいておりました。
基本的には気ままなワルでございます~。
でも、寝ている時は本当にエンジェルです(←バカ)。
でも、この引っ張られまくってるリード、丈夫です。DOG DEPTのアウトレット品、元は取りました。ふふ。


From:りか URL 2008.05.17. Sat 09:42 [Edit]
飼育係さま


最上級のお顔をしてる時は何かおいしいものをあげたくなってしまいます。
「これだけなの?もっとおくれ。」と訴えてるに違いありません。
プチプチ丸は足の形が忍者っぽかったので命名しました~。特技はご飯ぺろりの術くらいしかありませんけどね。
From:りか URL 2008.05.17. Sat 09:46 [Edit]
honedaisukiさま


お友達のわんちゃんは午前、午後とお散歩に連れて行ってもらってるので、頑張って、午前中はお散歩させてます。(そうじゃないと、家の中で暴れまわる~)
でも、4匹のわんちゃんだとお散歩に行くのも気合がいりますよね。
ぐっすり寝てお留守番を頑張ってもらえるように日々頑張らねば~。
From:りか URL 2008.05.17. Sat 09:50 [Edit]
お散歩は毎日は行けないんですけど、
時間のあるときにお店に行ければ
そこでドッグランに少しの時間とかでも
入れさせてもらって遊ばせたりしてます
週に1回か2回くらいかのかな
可哀想だけど遊べるときに集中的に
みんなで遊んでます(^^ゞ
後は夜中に車で出掛けて行った先で
カートに乗せてうろついてます
知らない人が見たら不審者に見えそうです
そのうち職務質問されちゃうかな(^_^;)
From:honedaisuki URL 2008.05.17. Sat 22:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

