ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.05.15 Thu 11:53
マット事件へのコメント、ありがとうございました。
みなさまの励ましのコメントがとても心強かったです。
健康診断の結果を待って、病院の先生と今後の流れを相談したいと思います。
早くお腹のマットが取れたらいいなぁ。


さて、今日は久しぶりの快晴!
プッチ、大喜びでお散歩に出発~。


ぐいっと
自らリードをひいて、お散歩を誘導中。
このリード、こんな扱いにもめげず、けっこう丈夫です。


ぐわー
「お散歩、楽しいぃぃぃぃぃぃい~!!!」


ごわー
「お日様、ありがとぉぉぉぉぉお~!!!」


嬉しくって、大あくびしながら走ってます。


えへ
「お天気良くて嬉しいな。明日も晴れるよね。」
週末もお天気いいみたいだから、大きい公園に行こうね~。
走り回ったら、お昼寝してお留守番しててくださ~い。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今日も元気で嬉しぃ~
プッチちゃんの笑顔にお日様もニッコリ♪でしょう・・
暖かいからお昼寝(オ留守番)ちゃんとできたかなっ。
From:飼育係 URL 2008.05.15. Thu 20:41 [Edit]
今日は久しぶりにスッキリ晴れましたね
暖かい日がやっと帰ってきたって気がします
今週はこのまま晴れてくれるのかなー
プッチちゃんも久しぶりの晴れで
気分が乗ってたのかな(^_^)
走ってる顔がいつもながら楽しそう
マットなんか関係ないよーって感じ(^○^)
From:honedaisuki URL 2008.05.15. Thu 23:04 [Edit]
アハハ!プッチちゃんの楽しいお顔
つい笑ってしまいましたー(>m<)
本当に、楽しいぃぃぃくて
お日さまありがとぉぉぉお!な良いお天気でしたね♪

ルル★ココさんも、晴れたしぃぃぃい!って
楽しく遊んで来ましたよ(笑)
プッチちゃん、今日も元気で本当に良かったって思います♪

それにしても、自らリードを引くその技
すごいですよね!
タマゴちゃんといい、プッチちゃんは
何かをくわえながら走ると
充実感を感じるのでしょうか???(^∀^)
街中なんかで実際そういうワンコさんを見たら
おお!!と驚いて、感激しそうです(笑)
From:mammy URL 2008.05.16. Fri 02:29 [Edit]
飼育係さま


お昼寝、しっかりできたみたいです。
帰ってきたら、ベッドがまだ生暖かかったです。夜も遊んで遊んで攻撃で、
疲れた体に鞭打ち遊び、満足して寝ました~。
From:りか URL 2008.05.16. Fri 10:59 [Edit]
honedaisukiさま


この走りっぷりを見ると、マットが入ってるとは思えません。久々のさわやかな天気にプッチも大喜びでした。
満足したお散歩の日は、夜もいい子で過ごせるんですよね。
From:りか URL 2008.05.16. Fri 11:05 [Edit]
mammyさま


何かをくわえて、「いいだろ、いいだろ、ほら、追いかけな!」というスタンスで逃げ回ります。鬼は嫌い、逃げるのが好きなのです。
猟犬としてどうかと思いますが、たいていのお友達は途中でやめちゃって、一人で逃げ回り寂しく「あれ~」と突っ立ってます。
From:りか URL 2008.05.16. Fri 11:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

