ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.05.03 Thu 22:29
いい天気の今日♪
高速は混んでるから都内で過ごしたい、でも、プッチも遊びたい。
この二つをかなえてくれるのは・・・・

代々木公園rainbow 4月28日ドッグランができたので行ってみたかったんです。

070503_0949~0001.jpg
大型犬と小型犬用に分かれています。どちらもかなりの大きさ。そうそう、ここは駐車場の近くにある管理事務所で登録をしないといけません。登録証がもらえます。


070503_0955~0001.jpg
さっそく、走る、走る。


070503_1002~0001.jpg
走ってたらお友達を見つけたよ。ピノちゃん、イザベラのきれいなカラーの女の子アップロードファイル


070503_1006~0001.jpg
プロレスしたり、


070503_1008~0001.jpg
仲良くお水を飲んだり、


070503_1010~0001.jpg
またプロレスしたり・・・とっても楽しかったね。
ピノちゃん、ありがとう。また会ったら遊んでね。


070503_1311~0001.jpg
ランを出てから公園を散策。緑がきれいだねぇ。


070503_1127~0006.jpg
噴水の前でパチリ四葉


070503_1157~0001.jpg
お腹が空いたので公園の近くのARMSでハンバーガー
食べたよ。バンズもこんがりしていておいしかった

その後、また公園をぶらぶらして、結局4時間もいたことに!

お茶でも飲みたいと目黒へ向かいました。
070503_1359~0002.jpg
また、snobbish babiesに行ってしまった。


070503_1354~0001.jpg
「カフェでまったりするのがスキなの」なんだ、その偉そうな手は。


070503_1508~0003.jpg
そして、買っちゃった、買っちゃった。プチコのおズボン買っちゃった♪笑ってはいるが、着るのは大嫌いのプッチ。

さぁ、プッチの初おズボン。ご堪能ください。

070503_2105~0001.jpg
「あたい、何着せられたの?体の自由がきかないわ」

070503_2107~0002.jpg
「なんかむかつく。ポーズなんかとってやんないよ」

070503_2109~0001.jpg
「お菓子くれるなら話は別」

おズボンでお出かけはまだ遠い話になりそうだね。
代々木公園、気に入った。また行こうね~。
五色沼からコンバンワ
温泉http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">入ってマッタリ中。って 入る時間夜中だったんだけど、松風もイイコで超楽しいです。

代々木公園にドッグランかぁ。それだけ ペット人口が増えてるんだね。

東京とかはワンコ同伴で入れる所も増えてるとは思うけど こちらは、まだまだ少ないかなぁ(単に私が調べてないからか!?)

でわ美味い物食べて帰りまーす。
From:とん URL 2007.05.04. Fri 01:10 [Edit]
五色沼からコンバンワ
温泉http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">入ってマッタリ中。って 入る時間夜中だったんだけど、松風もイイコで超楽しいです。

代々木公園にドッグランかぁ。それだけ ペット人口が増えてるんだね。

東京とかはワンコ同伴で入れる所も増えてるとは思うけど こちらは、まだまだ少ないかなぁ(単に私が調べてないからか!?)

でわ美味い物食べて帰りまーす。
From:とん URL 2007.05.04. Fri 01:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

