ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.05.13 Tue 11:38
昨日、張り切って冬毛を取っておりましたが、
なんでしょう、この寒さ。
プッチの脳内がびっくりして、また長毛を生やそうとしたらどうしてくれるのさ。
果てしない環の中に入り込んじゃう。


でも、少しくらい寒い方がプッチにはいいみたい。
散歩もはあはあ言わずに快調です。


ぼけてる
でも、カメラの方は不調。
暗いときれいに撮れないのです。


うひょー
これは顔だけピントがあってるので良しとします。
でも、なんだか躍動感ある雰囲気に撮れた?怪我の功名?


クリア
パパめがけて走っております。
これが一番きれいに撮れたね。


台風の影響で風が強くなってきたし、雨もぱらぱら。
今日のお散歩は終了です。
寒いのが早く終わってくれますように~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Niceなお写真です!
プッチちゃんの表情イキイキ・・ウヒョー!が伝わるNiceなお写真です♪
それにしても・・写真撮るのがこんなに困難だったとは、、を実感する毎日です。。
この数日寒すぎです。
早く晴れますよぅ~に!
From:飼育係 URL 2008.05.13. Tue 19:39 [Edit]
いっぱい取った後でも全然元気ですね
寒さ知らずと言うか
元気いっぱいって感じかな(^_^)
目線を犬と同じ高さに合わせて撮るのって
けっこう大変ですよね
いつもながら飛んでるプッチちゃんが
キレイに撮れてますね(^_^)
From:honedaisuki URL 2008.05.13. Tue 19:51 [Edit]
ほんと最近、「寒い」しか言葉が出てきませんです~…(=Д=;
フワ毛の無限環…それも勘弁していただきたいですね…(汗)

私も、顔だけしかピントが合ってなくても、
顔さえ、捻ったみたいになってても
そういう写真、なんとなく躍動感があって好きなんです(^∀^)
「わざと♪」っていえば、そう見えるかも♪みたいな…(^^;

でもホント、天気が悪いと写真を撮るのが難しいですよね!
ルルはたいして動かないからまだ良いですが
(その代わり、いつも同じような写真になりますが^^;)
ココはもう、ブレブレのヨレヨレ。
プッチちゃんも、ぅわーーい!って走るから
難しいでしょうねえ(^∀^)
From:mammy URL 2008.05.13. Tue 23:02 [Edit]
飼育係さま


いつも走ってる写真ばっかりですが、こっちをすぐ向かない時もあります。わざと他所を見たり、下を見てみたり・・・。
必死で振り向かせようと、いい大人がきゃあきゃあ、わあわあ。傍目から見ると?ですよね。そんな視線をかわしつつ、日々撮影しています~。
From:りか URL 2008.05.14. Wed 07:49 [Edit]
honedaisukiさま


犬目線で撮るのは難しいですねぇ。
しかもダックスは体高が低い、低い。
でも、改めてダックスと同じ目線になってみると新鮮ですね。こんな風に見えてるのか~とプッチの気持ちが少し分かった気になります♪
From:りか URL 2008.05.14. Wed 07:54 [Edit]
mammyさま


落ち着きがないプッチですから、使えない写真も山ほどです。おやつで釣っても、行過ぎる自転車に視線を奪われ、子供の声に引き寄せられ・・・。
モデルさんがテキトーなのですよ。
動いてる瞬間の方がいい表情をしてるので、パパはたいへんですが、一緒に走ってもらって撮影です。私はこの時も微笑み係に徹してます。
From:りか URL 2008.05.14. Wed 07:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

