ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.05.11 Sun 22:51
昨日は雨降りでいまいちの土曜日だったプッチ。
今日も起きたら雨・・・。
どうする、どうする。そのうち止むとは思うけど。


ららぽーとへ行こう!
あそこはプッチの大好きなペットショップがあるから、最悪そこで昼寝だ。
とりあえず、出かけた感は味わえるだろう。


無理やり理屈をこじつけて、豊洲へ出発いたしました。


ららぽ
やはり雨は続いていた・・・。
外は歩けませんね、お店へ非難です。


ペットショップのILIOさんを少しウロウロしてから、プッチをお預かりしてもらいました。
いつものことですが、超嬉しそうに、こちらを一度も振り向かず、
お姉さんについていってしまいました。
どうせケージで寝るだけなのに、なぜ?
他に何か魅力的なことでもあるのでしょうか。


館内をぶらぶらしてたら、お昼の時間に。
雨も止んできたので、プッチを回収してご飯タイムです。


何食べてんの
「何食べてんの?」
ふふ、ごめんね。あんたのは無くて。


タコライス
オムライス
パパはタコライス。私はオムライス。


お腹いっぱいになったので食後の運動よ。


走るぞ
濡れてなさげなところを疾走です。
今日は海沿いをずーっと歩いてお散歩しました。


今日も中途半端なお散歩だったけど、満足?


えへん
「あたい、お外に来ただけで興奮しちゃうタイプだから、けっこう満足♪」
単純な子で良かったわ~。


サラダ
今日はパパがきれいなサラダを作ってくれました。
ヘルシーなモノを食べるだけで、ヘルシーになったような気分になれます。


実は、本日、ファミネーター風のものを買いまして、
毛を引っこ抜いてみたのです。その画像はまた明日載せます~。
明日はお天気回復しておくれよ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
タコライス好きなので食べたくなりました
沖縄で食べて以来、タコライス大好きです
おいしーですよねー(^_^)
天気の悪いのと寒いのとで
我が家はヒッキーしてました(^_^;)
早くスッキリ晴れた日に戻って欲しいです
ファーミネーター、どんな感じか楽しみです
どれぐらい取れちゃうんでしょうか
気になってます(^_^)
From:honedaisuki URL 2008.05.11. Sun 23:31 [Edit]
プッチちゃん、雨でも盛りだくさんですね♪
ショップでお昼寝も、なんとなく
非日常的で、プッチちゃんは満足なのでしょうか(^^)♪かわいいのう♪
こちらは、雨が降ると
ひじょ~うに限られた場所しか行けるところがなく
(ホームセンターくらいか…。)
そんな時、ペットショップもあり
ワンコも一部入れるような、
大きなショッピングモールのようなところがあるといいなあ…
といつも思いますですm(_ _)m

また今、夜中なので、お食事の写真が
食欲を刺激します(笑)
パパさんのサラダ、すっごいキレイ!!

From:mammy URL 2008.05.12. Mon 02:40 [Edit]
honedaisukiさま


昨日も今日も寒いですねぇ~。
台風も近づいてきてるというし、いつになったら快晴になってくれるのでしょう。
タコライスは野菜がいっぱい入っていて健康的ですよね。私も大好きです♪
From:りか URL 2008.05.12. Mon 11:02 [Edit]
mammyさま


普段お留守番をさせているので、ついつい休日はどっかへ行かねば!という使命感で燃えてしまいます。
わんこが入れる場所って限られてしまうから雨の日は辛いですよねぇ。
ららぽーとは本当に重宝してます。
この日の夕食はダイエーのピザとパパ作のサラダでした。私が料理下手のため、パパが大活躍なのです。
From:りか URL 2008.05.12. Mon 11:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

