ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.05.07 Wed 11:08
本日より、日常が戻ってまいりました。
パラダイスはしばらくやってきませんよ。
プッチも通常散歩をし、お友達とプロレスして帰宅。


パパがプッチに意思確認です。


いい子にできる
「いい子にできる人!」
「はーい。」


お留守番がんばる
「お留守番頑張れる人!」
「はーい。」


やる気はあるみたい。
だいじょうぶかな、ねぇ、だいじょうぶ?


だいじょうぶ
「だいじょうぶだって。慣れてるって。おやつを置いていけば完璧にできるよ。」


本当にだいじょうぶ?
悪さしない?ねぇ、ねぇってば。


だいじょぶ
「んぁ?だいじょぶだって、だいじょ・・・ぶ・・・。」



ぐー
「ぐー」

気づいたら寝ておりました。
この調子でお昼寝してますように~。
果報は寝て待てなのだ。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

GWもとうとう終わりましたね(e^_^e)
プッチちゃんもまた
お留守番を頑張る毎日かな?

パパさんだいぶ心配してるみたいですね。
「悪さしない?」なんて…
さてはプッチちゃん前科ありかしら?(笑)

でもネンネしちゃったプッチちゃん(e^_^e)
きっと大丈夫だよねっ!
ポチしていきますね~★
From:ぱーのすけ URL 2008.05.07. Wed 17:48 [Edit]
とっても良いお返事デス!
プッチちゃん・・「はぁ~い」のお返事とっても良い子です!
ちゃんとお留守番出来たねっ、きっと・・

連休の楽しかった時間を思い出しながらZzzzだったかなっ☆
From:飼育係 URL 2008.05.07. Wed 19:53 [Edit]
楽しかった日々の揺り戻しが来ないか、我が家も心配しながら出て行きました。
さすが慣れたもので、いつも通りに立派にお留守番を努めてくれてましたー。
プッチちゃんも頑張れたよね?いいお返事してたもんね!
From:sak URL 2008.05.07. Wed 20:48 [Edit]
ぱーのすけさま


いい子でお留守番できてました~。
疲れてずっと寝ていたみたいです。
子犬の頃より、寝ることが多くなってきてるような・・・。これがカロリー消費にストップをかけてるのかしら!?
でも、いい子で待っていてくれるのが一番ですね。
From:りか URL 2008.05.08. Thu 11:45 [Edit]
飼育係さま


連休疲れも溜まっていたのでしょう。
よく眠っていたみたいです。
帰宅後もわりといい子で遊んでいました。
今日、明日を乗り切ってくれれば、またお休みが来るからねぇ。頑張っておくれ~。
From:りか URL 2008.05.08. Thu 11:47 [Edit]
sakさま


おやつがあればなんでもできるー!
そんな感じで乗り切れました。
まだ、連休の余韻があるのか、おとなしいですが、しばらくするとパワーが余って暴れん坊に逆戻りしそうです~。
From:りか URL 2008.05.08. Thu 11:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

