ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.05.06 Tue 15:45
長かったお休みも今日で終わり。
なんだか寂しいねぇ。公園三昧だったこの連休、〆の公園は?


目黒の林試の森に行ってきましたよ。


なるほど
もともとは林業の試験場だったみたいで、木がたくさんある、まさに森!


公園
いろんなタイプの広場もあります。


いぇーい
プッチも楽しそう♪
けっこう広いんですよ。


広い
お池もあるし、カモがいたり。
小さな流れもありました。


くんくんしちゃう
プッチも思わずくんくんしちゃうね。
枯葉が積み重なった地面だから、ふかふかしてる。


木がいっぱい
そして何より、木がたくさんあるから涼しい~。
これから暑くなるので、ここはいいかも。駐車場がないのが難点ですが。


楽しかった?
どう?この公園楽しかった?
「うん、いろんな匂いがしておもしろいー。また来たいな。」
そうね、暑い日はここでのんびりだね。


お腹が減ったので、田園調布の田園茶房さんまで行きました。


田園茶房
前に来た時、お店の人にたくさん遊んでもらったのを覚えていたのでしょうか。お店までひっぱりまくってました。


お茶
私とパパ、そば・うどんを食べたのに、空腹に我を忘れて写真を撮りませんでした。よくあること。


食後は、なごむ君のブログに紹介されてた田園調布せせらぎ公園へ行って、運動よ。


わーい
この公園も気持ちいいね~。
たまごちゃんくわえて走るぞ~。


たったかた
高低差があるので、プッチ階段でおお張り切り。
「たったかたったった~。」


滝
滝なんかもあって、涼しげよ。



お休みどうだったかな
連休最後は近場のお散歩で終わっちゃったけど、お休み楽しかったかな。
「うん、毎日公園に行けて楽しかった!疲れたけどね。」


そうか、そうか。
明日からお留守番生活の復活だ。頑張ってくれよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
いっぱいのお出掛けいいなぁ~♪
プッチちゃんの連休、、いっぱいのお出掛け
楽しかったネ。
那須の遠征、、素敵ですね!
毎日、、パパママと一緒に過ごせて嬉しい毎日だったね。
それにしても・・全身で「キャッホー♪」ビームのプッチちゃんに私も「キャー♪」状態。。

田園調布せせらぎ公園、、(と言っても多摩川なンですよね)、、訪問、とっても嬉しかったです。やっぱり階段好きのプッチちゃんは兎跳び?二段飛ばし?の勢いでしたか!?

From:飼育係 URL 2008.05.06. Tue 20:13 [Edit]
あぁ~。
お休みも終わりですね。
プッチちゃん、毎日全力で遊ばせてもらえてよかったですね。
とりあえず、明日からどうやって乗り切れば良いのやら。わんこより先に、飼い主が途方にくれてます。
From:sak URL 2008.05.06. Tue 20:35 [Edit]
こんばんは~☆
プッチちゃん、本当によく走りますね!
写真だけ見ていると、1日中走っているみたい(^∀^)
そして、写真撮影はパパさん?でしょうか?
いつも、宙走りのプッチちゃんをしっかりとらえていてすごいです!♪

↓のドッグランも、パグさんたちと一緒に楽しい様子が分かります(^∀^)
「アガガ!」のじゃれあいのお顔、パグさんも
プッチちゃんも夢中(笑)

ワンコを飼うと、休みの日も
ワンコメインになりますが
こちらも外に出るようになって楽しいですよね。
プッチちゃんが楽しめるように、っていうお休みの様子でとても素敵でした♪
プッチちゃん、明日からも
呑気に楽しくがんばろうねー(^0^)♪
From:mammy URL 2008.05.06. Tue 23:12 [Edit]
飼育係さま


連休、お疲れ様です。
プッチにとっては大満足なお休みだったと思います。毎日、公園に行けたし、お友達とも遊べたし♪
田園調布のせせらぎ公園、きれいでした~。
駐車場もリーズナブルだったので、なお良しです。階段もプッチが上れる高さだったし、また行きたいです~。
From:りか URL 2008.05.07. Wed 07:24 [Edit]
sakさま


分かります~。
今日はまだ連休の疲れが残ってるのでいいのですが、以後はまたお留守番生活が続くことに・・・。1週間も家族で過ごしてたから、一人になった時のギャップが激しいだろうな~。
From:りか URL 2008.05.07. Wed 07:27 [Edit]
mammyさま


ブログの画像は全部パパの携帯カメラで撮ってます~。連写モードにして、プッチと一緒に動きながら撮影してるので、私には無理。
私が撮るときはいつもオスワリさせてます。(構図がいつもいっしょに・・・)
本日からお留守番が復活します~。
今朝はまだお疲れモードでだらだらしてますが、今日からまた留守番よ、と思うとあわれを誘います~。
とりあえず、日曜まで頑張っておくれ~。
From:りか URL 2008.05.07. Wed 07:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

