ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.05.02 Wed 20:40
今日は旦那さんが午後からテニスなので午前中が勝負でした。

グランベリー・モールに行って、お友達とふれあい、
帰りにメシを食って帰る」
なぜに、グランベリー・モールなのか、グランベリーカードがあると平日は駐車料が3時間無料なのですよ。我が家はこのモールのヘビーユーザーなのでカードを持っているのです。そんだけ。
こういうコンセプトで本日は始動。


しかし、張り切りすぎて早く着きすぎちゃったわ。
20070502202535.jpg
近くの公園で時間をつぶす。


20070502202630.jpg
「まぶしいよ~。」色素の薄いあなたの瞳に強い日差しは辛いでしょう。でも、そんなこと気にして撮れるほど写真の腕は持ってないの。

そうこうしてるうちにモールの開園時間に。

20070502203041.jpg
ゴミ箱につかまり無理やり撮影。後ろにろくろ首が。

20070502202748.jpg
「まぁ!こんなところに旦那様のへそくり!」家政犬は見た!

070502_1120~0001.jpg
ネバーエンディングストーリーの竜のようなプッチ。「あたいがにゃんこを散歩してやる」

一通り楽しんだ後、お腹が減ったので青葉台のグッドフレンズカフェへ。ここは動物病院とトリミングとカフェが併設されているんです。
病院待ち、トリミング待ちをしながらみなさんランチをしてました。

070502_1159~0001.jpg
「どうせ、いつもあたいは食べれないじゃん」
そんなことないよ。ここはいつもおまけのおやつをくれるでしょ。
今日はデンタルガムとクッキーとささ身巻きサツマイモだよ。


20070502203554.jpg
わたくし、えびパスタ、旦那さん。ハンバーグ。
お値段のわりにおいしいです。

この後、わたくしカットへ。旦那さんテニスへ。
プッチは・・・


20070502203831.jpg
疲れがたまって目をくるくるしてま~す。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

