ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.05.02 Fri 22:57
雨が降ったり止んだりの本日。
あんまり汚れない公園に行こう。


らんらんらん
「それは、駒沢公園~!」
舗装部分が多いから汚れにくいだろう。


でも、ランに入ってすぐ雨が降ってきたよ。
これは木の多いところへ行かないとダメ?

移動?
「え~、移動すんの?入ったばかりだよ。」
こんなじゃ、どうせお友達も来ないよ。さ、移動移動!


わーいわーい
「ま、いいや。これはこれで楽しーい。」


べろべろり~ん
「うへへへへへ~。ベロが出るほど、たのしいぃぃ。」


練習中
遠くで待たせる練習中。
おやつがあれば、待つこともできる~。


むーん
「昭和のかほりがするね。」
ふん、本物の昭和も知らんくせに。東京オリンピックだぞ、高度経済成長の産物だぞ。


お昼は、いつものSnobissh babies で食べました。


カレー
前も載せたと思いますが、牛肉カレー。
パパのお気に入り。


豚肉
私は日替わりの豚肉。
ここのお料理はおいしいねぇ。


プッチはお店でたくさん遊んでもらった挙句に、おやつもいっぱいもらいました。
体重5.7kgなんだからね。調子に乗ってると痛い目見るよ~。


わんこストラップ
パパは前から気になってたストラップを買えました。
脱力系です~。


明日は午後にならないと晴れないね。
何して遊ぼうかな。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



犬連れで行っておいしいお店があると
足が向きやすくていいですね(^_^)
犬連れ可だからいいかなーじゃなくて
美味しいから行こうって言える所は
尚更いいですよね
歩いていけるところに
そんなお店があったらいいなーて
いつも思ってます``r(^^;)ぽりぽり
From:honedaisuki URL 2008.05.03. Sat 00:22 [Edit]
こんばんは!☆
アラッ!プッチちゃんったら、ルルと体重がほぼお~んなじ♪(^m^)
ベロが出ちゃうほど楽しいのはココとお~んなじ♪(笑)
↑横に出るのですよ…。ちょっと怖いのですよ…(^^;
お天気が良くなくても、プッチちゃんグイグイ走ってますねえ♪
それにいつもお料理が美味しそうです…(ヨダレ)
明日は午後から出動!ですね(^^)

From:mammy URL 2008.05.03. Sat 03:04 [Edit]
honedaisukiさま


犬可でおいし~いってお店、貴重です。
何回も行ってしまうので、なかなか新規開拓できないのが難です~。
本当に徒歩圏内にそんなお店があるといいんですけどねぇ~。
From:りか URL 2008.05.03. Sat 20:27 [Edit]
mammyさま


まぁ~。ルルちゃんもわりと「いい体格」と言われてるのでしょうか。我が家はミニチュアにしてはでかいね、とよく言われます。
子供の頃は舌すら出さず、感情が読み取れなかったのですが、大人になるにつれてゆうrんできました。
おいしいカフェでまったりする時が一番幸せです(プッチは何もないのですが)。
From:りか URL 2008.05.03. Sat 20:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

