ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.04.29 Tue 11:55
このブログが開かないようで、みなさんにご迷惑をかけております。
私のパソコンからも開かないときが多々あります。
FC2に問い合わせてみたのですが、直るといいな・・・。


世の中は連休なのでしょうか。
我が家は本日が最後の出勤日です(GW前のね)。
心なしか、本日の業務はもう無いものと思って軽く流しちゃえ~、
という雰囲気が満々です。



お仕事前に一仕事。
プッチのお散歩に行ってきましたよ。


いつもの通り、走ってますよ。


行くよー
プッチ隊長、出動!
「おいこら、みんなついて来い。」


うわーい
走りが波に乗ってきた!
「うへへへ~。楽しいな~。楽しいな~。」


くんくん
途中からクンクンタイム。
食べれる草を探してます。食うな、と叱っても脳みそまで到達しないようです。


うひ
「明日からお休みでしょ。あたい、どこに行くのかな~。うひ。」
連日お出かけして疲れちゃうかもよ。体力温存しておいてください。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

プッチちゃん♪
こんばんゎ☆
長期休みの会社がとてもうらやましいです。
私達夫婦ゎ関係ない仕事してるのであまり休みもらえないかもです(泣)
連休ゎどこかに行きたくなりますね☆
うちも3匹連れて…どうしようか迷ってます☆
プッチちゃんゎいろんなとこに連れてってもらえそうですね♪
ブログ楽しみにしてます☆
From:★みーちゃん☆ URL 2008.04.29. Tue 19:44 [Edit]
G.W.突入しましたね
我が家はどこにも行かず
おとなしく過ごしてます
仕事も飛び飛びであるので
どこにも行けないのもありますが(^^ゞ
G.S.の前がスゴイことになってます
あちこちの道路が大渋滞でした
みんな満タンにするんですかねー
今日明日で入れないと
1日から上がるかもって言ってますからね
りかさんもあちこち遊びに行かれてるから
満タンにしに行くんでしょうか
From:honedaisuki URL 2008.04.29. Tue 20:46 [Edit]
こんばんは!☆
私はいつもちゃんと開くんだけどな…?
どうしたのでしょう。直ると良いですね♪

プッチちゃんの波に乗る感じ、分かりますー(^0^)
場所によって波に乗るところと
クンクンタイムなところと、ありますよね(笑)
なにがそうさせてるのか分からないけど…
いつも同じ場所だったりしませんか?(^^)

いよいよGW!
我が家は、夫・シャケさんがあまり関係ないので
私もいつもと同じような感じになりそうですが
公園も賑やかでなんとなくウキウキします。
ワンコが一緒だと、あまり変わった場所には行けないですが
なんとなく気分もゆっくりするものですよね♪

プッチちゃんのGWリポート、楽しみにしています♪
From:mammy URL 2008.04.30. Wed 00:45 [Edit]
★みーちゃん☆さま


GWはどこも混んでるので、近場で遊ぶと思います~。
平日にガバッとお休みが取れて、旅行でも行きたいところですが、今年は無理そう~。
休み貧乏の我が家は、休日となるとどっかへ行きたくなっちゃうのです。
プッチは振り回されるGWになりそう~。
From:りか URL 2008.04.30. Wed 07:31 [Edit]
honedaisukiさま


昨日はGSすごかったらしいですね。
我が家はこの間入れたばっかりなので、
今日満タンにするつもりいですが、お休みに移動で使うとすぐ無くなっちゃうだろうな。
今、テレビ見てたらGSはすごい列~。
30円上がるらしいから、やはり入れておかねば。
From:りか URL 2008.04.30. Wed 07:34 [Edit]
mammyさま


mammyさんは問題なくブログが開いているのですね。良かった~。
私が開くとダメなのです。誰かがどこかで操作してるのかしら。
プッチが波に乗って走り出すのは、公園で遊んでからです。お友達にも会えて、気分爽快!というところでしょうか。
GWも公園に行って走り回ってもらおうとおもってま~す。
From:りか URL 2008.04.30. Wed 07:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

