ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.04.27 Sun 23:07
今朝のお天気は少し曇った空。
少々寒いし、昨日の雨がまだ乾いてない様子。


でも、根岸森林公園へ行くことにしました。
走りたいモンね、プッチ。


今日はお馬さんのいる方から公園に入りましたよ。


馬さん
お馬を見て固まってる子が一人。
「あれなんだ?あたいみたいに茶色くて長い顔?!大きいわんこ?」
片足あげて見つめてます。あれはお馬さんですよ。


芝生の広場へやってきたよ~。


うほほーい
「やった、やった、やった~。」
牧羊犬のお仕事でもしてみる?毎日走れるよ。


見てて~
「あたい、ダッシュするよ、見てて~。」
おうおう、いつだってダッシュしてるじゃん、君。


よし、じゃ、上のほうに行くぞ。

おほん
旧観覧席をバックにいばるプッチ。



ハイジ
「上の芝生も楽し~い♪」
ハイジみたいね、芝生を跳ね回ってる。


木々の間を歩いてみれば


くんくん
「くんくんしちゃおーっと。雨の後はいろんな匂いがする♪」
でも、寝っころがってスリスリするのはやめてね。
ここ湿ってるじゃん。


さあ、一周まわったので移動をしましょう。


また、馬ゾーンの前で固まる子が。


馬さんバイバイ
「馬さん、バイバイ。そういえば、お友達が食べてるバニクって何?」
いいの、そんなこと言わなくて。馬さん、繊細なんだからね。さ、行くよ!


次はどこ?
「次はどこ行くの?」


さあ、どこかな~?
続きは今度ね。


最近、このブログが開かないことがあります。
私も原因が分からないのですが、ご迷惑をかけてます~。
なんでかな?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



朝方雨が降ってたんですけど
水溜りとかはなかったですか?
昼過ぎには気温が上がってたから
だいぶ乾いてたのかなー
森林公園いつも行こう行こうと思って
行けてません``r(^^;)ぽりぽり
桜のときに行きたいんですけどねー
ファイアーステーションの前とか
犬たち連れて歩きたいんですよねー
記念写真撮ったりして(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2008.04.27. Sun 23:27 [Edit]
お馬さん見てビックリしちゃったんですね~。
セナは前に、今までにない勢いで吠えまくっていましたよ( ̄∇ ̄;)
よほど怖かったんでしょう。。。
雨上がりにスリスリされちゃったらたまりませんもんねぇ。
でも芝生でのダッシュはきっと楽しいでしょうね♪
From:じゅん URL 2008.04.27. Sun 23:31 [Edit]
こんばんは~☆
プッチちゃん、今日も走ってるねー♪
昨日の走りも拝見しましたよ(^∀^)♪
片足あげて見つめる姿、よく分かります(笑)
コレ、なぜかルルはしないのですよ。
プッチちゃん似(?)のココだけです。
そんなところも似るのかしら☆不思議ですね~(^0^)

プッチちゃん、茶色いお洋服がお似合いです♪
りかさん、プッチちゃんのブログ
よろしければリンクさせていただいてもいいですか?♪
From:mammy URL 2008.04.28. Mon 01:52 [Edit]
honedaisukiさま


水溜りもけっこうありました。
芝も湿ってたし、ミミズも~。プッチったら、そのうえでゴロゴロしちゃいました・・・。
帰ってから、服を洗ったら、砂がたくさん落ちてました。
でも、昨日は聖光学院の学祭があったので、駐車場がいっぱいになってました。行かなくて良かったかも、です。
From:りか URL 2008.04.28. Mon 11:07 [Edit]
じゅんさま


お馬さんの大きさに驚いたみたいです。
近くにあったお馬の像のお尻をかぎに行ってましたが、本物はその倍の大きさ!
前足あげて凝視してました~。
雨上がりはいろんな匂いがするんでしょうか、ミミズに加え、ベニヤ板にもスリスリしてました。なぞだわ・・・。
From:りか URL 2008.04.28. Mon 11:10 [Edit]
mammyさま


リンクの件、了解です~。
こちらこそよろしくお願いいたします^^
ココちゃんは前足をあげて固まるんですね。
ルルちゃんはしないとなると、やはり、どこか挙動不審なわんこがするんでしょうか。
茶色のお洋服、色違いで黒も持ってるのです。この二つ、色が色だけに、暴れ遊び用と化してます。
From:りか URL 2008.04.28. Mon 11:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

