ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.04.26 Sat 16:48
やあ、あたいプッチ。
今日もお散歩楽しいよ♪


うっほーい
「やっほ~。あたい、また走ってるよ」

お散歩、お散歩。
あたい、走るの大好き。歩くの大好き♪
もちろんクンクンもだ~い好き。


行くよ~
「さあて、ひとっ走りしようっと。」テケテケテケ~。


あれ、パパが止まっちゃったよ。


もう帰る?
「もう、帰るの?あたい、もう少し遊んでたいな。」


やったー、パパがまた走り出したよー。


もう少しはしろ
「もうちょっとだけ、走りた~い。やったー。」


満足
「あたい、満足。じゃ、お家に帰ろ。」


明日は日曜日だから、パパがお休みなんだよ。
たくさん遊んでもらおうっと。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
明日は天気もよさそうだから
どこへ連れて行ってもらえるのかな
楽しみですね(^_^)
広いところへ連れて行ってもらって
いっぱい遊んでもらえるのかなー
プッチちゃんにとっても
いいG.W.になりそうですね
From:honedaisuki URL 2008.04.26. Sat 21:05 [Edit]
パパの頑張れるモト?
プッチちゃんの可愛い目・表情で・・つい・・パパも頑張ちゃうでしょうね♪

明日はイッパイ走れるかなぁ~~
楽しい日曜日ヲ♪
From:飼育係 URL 2008.04.26. Sat 21:56 [Edit]
honedaisukiさま


今日はいいお天気になった良かったです~。
プッチもたくさん遊んで、今は爆睡中です。
心地よい疲れだと思うんですけど、物音がすると怒って走ってます。
寝つき悪いんです・・・。
From:りか URL 2008.04.27. Sun 22:36 [Edit]
飼育係さま


私はどんな目で訴えられても、決して走ったりしないので、一人と一匹、終始無言で歩きまわってます。パパがいると、アイコンタクトもしてもられえるし、プッチには楽しいお散歩なんですよね~。
今日は走りまくって楽しんでました。
From:りか URL 2008.04.27. Sun 22:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

