ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.04.25 Fri 11:43
わたくしが皿を洗ってる間に、リビングでパパとプッチが遊んでました。
逆さにしたり、教育的指導をしたりしながら楽しそう~。
激しい遊びが好きなのはこういうところに原因があるのね。


「よ~し、プッチ。キャッチだ。」

パパがおもちゃを投げました。


いち
頭上の獲物を待ち構えるプッチ。
足短いね^^


に~
「とりゃ~」
うまいこと捕まえた!


さん
ちょいと捻りを加えます。
それにしても長い胴体だな~。


し~
完璧に咥えこみました。


ご
「どうだ、あたいやったぞ。パパ、うまく撮れた?」
テイクいくつ目かわかりませんが、納得のいくものが撮れたみたい。

プッチ~、もうすぐGWだねぇ。
たくさん遊んでもらえるから、もう少しだけお留守番頑張ってね。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
すごぃっ!プッチ選手
す・すごい・・どれも臨場感タップリのプッチ選手の技!
パパとは運動能力発揮!だね。

二本足でしっかり立つプッチちゃんに惚れ惚れ~~☆
ステキ・楽しいGWを♪
From:飼育係 URL 2008.04.25. Fri 23:37 [Edit]
パパさん、見事な激写ですね!
プッチちゃんもすごい!斜めじゃなく直立ですもんね!!(笑)

そして…私もダックス飼いですから、
足の短さは充分存じていますが…
こんな、マンガみたいな、かわいく短い足の様子は
なかなかお目にかかれません(笑)
特に1枚目!最高です!♪
ディズニーアニメみたいです!(^o^)
From:mammy URL 2008.04.26. Sat 01:41 [Edit]
元気元気(^_^)
これだけ飛んでくれたら
遊ぶ方も楽しくなっちゃいますね(^_^)
楽しくてしょうがないってくらい
はしゃいでるのが伝わります
From:honedaisuki URL 2008.04.26. Sat 04:45 [Edit]
飼育係さま


運動神経のいいパパと激しく遊ぶので、
どんどん暴れん坊になってしまいました。
小さい頃はキャッチできなかったのですが、今では飛び上がってキャッチです。
GWはいいお天気になるみたい♪
わんこをたくさん遊ばせてあげたいですね~
From:りか URL 2008.04.26. Sat 16:02 [Edit]
mammyさま


写真だけ見ると歩き出しそうなプッチです。
実際はジャンプして、キャ~ッチです。
パパと遊ぶと激しく遊べるから嬉しいのよね。短い足で立ってる姿にはぐっときますね。でも、腰に悪いからほどほどにしてね、プチ。
From:りか URL 2008.04.26. Sat 16:06 [Edit]
honedaisukiさま


遊びに誘うとすべて乗ってきますね。
放っておかれると一人で暴れて自爆します~。今も、クッション相手に戦って、疲れて寝てしまいました。
明日はパパに思いっきり遊んでもらえるので、プッチには体力温存してもらおうっと。
From:りか URL 2008.04.26. Sat 16:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

