ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.05.01 Tue 21:19
東京はお昼には雨が降るというので、それを避けるため
千葉へゴー。行ってみたいドッグカフェがあったので、近くに
公園はないか探しました。

あった~。「青葉の森公園」。大きくてきれいな公園です。

20070501210359.jpg
これは彫刻がたくさんあるゾーンの庭園。


20070501210451.jpg
ね。プッチの後ろに「うひょっひょ~い」と飛んでる彫刻があるでしょ。これ、箱根の彫刻の森でも見た気がする。

20070501210701.jpg
「マムシ注意」の看板のある湿地を見たり、


20070501210750.jpg
階段を駆け上がったり、

20070501210845.jpg
お花と記念撮影をしたり、


070501_1107~0001.jpg
躍動感ある走りを披露してるうちに、
ちっ、雨が追いついてきたぜ。カフェへ非難だ。

カフェはサロン、ショップが併設されたオールインワンは感じの
ところです。Merry Dogというこのお店、小さなランがあったり、
ナチュラル素材にこだわってたりといい感じ。


20070501211446.jpg
お店のわんこ用ソファに座らせてもらったプッチ。とてもおりこうさんに座ってました。ご飯が来るまでは。


20070501211613.jpg
旦那さんのオムライス。

20070501211641.jpg
わたくし、薬膳カレー。辛かったけど、根菜がたくさん入ってておいしかった~。

その後、船橋のららぽーとへ行って、スービバ行って帰ってきました。

プッチはどうなったかというと・・・・


070501_1957~0005.jpg
連日の疲れがでたのか、指をつっこまれて歯磨きされてもまったく気づかず。むしろ、すやすや寝入ってます。

明日はちょっとのんびり過ごそうか、ね。
ゴールデンウィーク満喫だね
プッチは 車http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">酔いもしないし遠方の旅行も安心だねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(仙台にも来たものねー)
うちは 一度紅葉狩りに岩手に行ったけど お泊まりは初めてだから酔い止めの薬買ってみたよ。
効くのかしらないけどhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
何にも準備してなくて下調もしてないけど行ってきまーすhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
From:とん URL 2007.05.02. Wed 13:23 [Edit]
うちも仙台に行くとき酔い止めを買ったけど、全く使わなかった。車に乗るとすぐに寝ちゃうからとってもありがたいよ。いよいよお出かけですね。どんな旅行になるか楽しみ♪
From:りか URL 2007.05.03. Thu 07:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

