ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.04.24 Thu 11:42
こんにちは。
あたし、てんとう虫です。
先日、ここのお嬢さんがお店でシッコしてしまって、それをカバーするために買われたの。


てんとう虫
これがあたし。少しピンボケだけど、ニット製なの。
え、背中がけばだってる?ふふ、お嬢さんと遊ぶとこうなるのよ。
背中、見る?


後ろ
あたしの黒い模様、一個どっかに行っちゃった。
お嬢さんが吐き出してたって、奥さんが言ってたわ。


あたしとお嬢さん、初日からとっても仲良し。


きゃー
こうやって遊ぶのよ。
お嬢さんがあたしを噛む、噛む、噛む!
壊れそうな箇所を見つけると執拗に噛むのがお嬢さん流よ。


もぐ
こんなに頬張ってくれるなんて、あたし、お嬢さんのお気に入りになれたのかしら。


友情を長く続けるために、てんとう虫ちゃんは没収されました。
ちょっと変形しちゃったわ。
また、雨の日にでも出してあげることにしましょう。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

プチ子といると、飽きないね~v-411

ボロボロになりながらの、てんとう虫の笑顔が、どこか悲しいv-395
(てんとう虫の語りもウケル)

うちは、高いおもちゃなんだから、大事に使えよ!と思って与えても、一瞬で壊すから,今、彼のおもちゃは、トイレットペーパーやサランラップの芯だよ。
あと、ペットボトル。
お金がかからないのはいいけど、何が楽しいんだろうv-362

でも、それで遊んでいる松風を見てるのが好きなんだけどv-398
From:とん URL 2008.04.24. Thu 17:25 [Edit]
てんとう虫さんも幸せだネ!?
てんとう虫さんのメッセージ・・本音ながら哀愁が・・・
編ぐるみ☆我が家にも緑てんとう虫さんいます、、中綿にまみれ・・白緑てんとう虫となっていますが。

てんとう虫さん咥えたプッチ嬢、、の口がむはぁ~で可愛いです♪
From:飼育係 URL 2008.04.24. Thu 20:00 [Edit]
黒い模様が・・・飲み込んじゃっていたのね( ̄∇ ̄;)
せっかくのてんとう虫ちゃんがぁ・・・
壊れそうなところを必死にアタック、よくしますよねーv-12
でもくわえたプッチちゃんの顔がなんかカワイイ☆
相当気に入ったのね。
From:じゅん URL 2008.04.25. Fri 00:30 [Edit]
我が家の子もやったことがあります(^_^;)
元町のスリードッグベーカリーでした
あのときはビックリしました
よりによって大量にしてくれちゃって(@_@)
ひたすら謝り倒しました(^_^;)
自然に何か買わなくてはいけないような
重い雰囲気になりますよね
暑い日だったのでシャーベットを買いました
いくつか買ってお店の前で食べさせて
お礼して帰ってきました(;^_^A あせあせ
From:honedaisuki URL 2008.04.25. Fri 01:50 [Edit]
とんさま


トイレットペーパーの芯とかって、食べちゃいそうで不安なんだけど、大丈夫?
うちも高級おもちゃ?は雨の日にあげてるけど、壊すのはあっという間だよね。
てんとう虫ちゃんは、あと3回くらい遊んで欲しいので、小出しに使用します~。
いよいよGWだね。初松風楽しみ~。
From:りか URL 2008.04.25. Fri 11:16 [Edit]
飼育係さま


我が家のおもちゃたちはどこか哀愁が漂ってます・・・。負傷者も多数です。
お店のわんちゃんが遊んでるのを見たら、丈夫そうって思ったのですが、暴れん坊を基準に考えねばいけませんでした。
思いっきりくわえた顔、私もお気に入りです♪
From:りか URL 2008.04.25. Fri 11:19 [Edit]
じゅんさま


黒い模様、口からべろっと出してきました。
食べちゃわないで良かったです~。
なぜに玩具メーカーはいかにも壊したくなるような造りにするのでしょうか。
それが狙いなのか!?丈夫で一人で遊んでても安心なおもちゃを開発してもらいた~い。
From:りか URL 2008.04.25. Fri 11:21 [Edit]
honedaisukiさま


もう、びっくりしました。
ジョーカーでは失敗することが多かったのですが、中目黒では初!しかも、プッチの大好きなお店だったので、「これはやばい」とさっそく購入に踏み切りました。
プッチも大量にしてしまいましたよ~。
カフェからお店に移るときは、要注意と学習しました。
From:りか URL 2008.04.25. Fri 11:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

