ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.04.20 Sun 22:32
今日は久しぶりに代々木公園に行けました。
午前中は曇りでしたが、たくさんの人たちが出てきてましたよ。
撮影会をしてる集団や、体操したり、演奏したり・・・。


着いたど
「やったー!着いたー!」
しばらく大騒ぎで走り回るプッチ。楽しいね、嬉しいね。


どどどどど
さあ、ランに着いたよ。走りなさい。
「うおおおおおおおー。あたい走りますよ!」



うねうね
突然、ウッドチップの上でうねり始めました!
何か強烈な匂いでもあったのか?!


いい子ちゃん
桜は終わっちゃったけど、お花がきれいだったね。
プッチもおすましして写ってます~。


お昼は中目黒のsnobbish babiesで食べました。いつものパターンね。



ドリア
パパはドリア。


パスタ
私パスタ。このきし麺風の麺、うまい。我が家でも常備したいですね。


悪魔~
そして、プッチは獲物を狙う悪魔と化してました。
「なんかくれぇぇぇぇぇ~。」


なんかくれ
どう、今日は楽しかったの?
「うん、やっぱ公園で遊ぶのが一番だよ。モールもいいけど、公園に寄ってからにしてね。」
そうだね、晴れてる日はできるだけ公園に行きましょうね。


余談

プッチをおいてトレッサ横浜に行ってみました。
わんこは本当に一部になら入れます。ドッグランもありますが、ウッドチップとかひいてるわけではありませんでした。千葉のららぽーとのランみたいな感じです。
動物病院があるので、そこで一時預かりしてもらえます。公園も近くにあるので、そこで一遊びしてから、お昼ね兼お預かりの隙に買い物を済ませる、という風には使えそう。
駐車場が無料なので、休日は混むでしょう。
我が家は平日のお休みに一度トライしてみようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
おぉ…プッチちゃん…。
場所は東京 天下の代々木公園でウネウネしちゃうのね!
田舎犬も勇気がわきます♪(笑)

お散歩帰りに美味しいものが食べられるのは
本当にうらやましいです!
私は自動販売機でコーヒー買って一休み
がいいところ。
でも、それもしみじみで好きなのですけどね(^^)

最後のお写真、
「余は満足じゃ」のお手々ですね(^0^)
宙に浮いてるくらい走ってたプッチちゃんに
ポチ!して帰ります♪♪♪
From:mammy URL 2008.04.21. Mon 01:14 [Edit]
わん仲間でも、代々木はいいよね的会話がたまにあるのですが、残念ながらMOMOはウッドチップをボリボリ食べちゃう子なので、なかなか行けないんですよね~。
楽しそうなのに…。
最後の写真の後ろに頭がチラリと見えるのは、りかさんですか~?
プッチちゃん、くっついていたいんですねぇ。
From:sak URL 2008.04.21. Mon 07:05 [Edit]
mammyさま


代々木公園は広くて森っぽいので、プッチは大好きなんです♪
本物の森では飼い主がへたばりそうですが・・・。
家の近くにはカフェなどないので、こういうチャンスに一休みです。犬のためより、人間のため。最後の写真、偉そうです。
ソファの背を渡って後ろへ回り込んできました。家では殿様(姫様ではない)のプッチです。
From:りか URL 2008.04.21. Mon 11:07 [Edit]
sakさま


なんと、破壊姉妹は嗜好も似てます。
今朝のプッチのウンからでかいウッドチップが出てきました。走ってる以外はウッドチップをかじって私に怒られてるんです。
MOMOちゃんも絶対食べちゃうと思われます。
最後の写真、写ってるのは私の頭ですが、
プッチの正面にはビールを飲んでるパパが。
つまみをよこせと、眼力でアピール中なのでした。
From:りか URL 2008.04.21. Mon 11:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

