ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.04.17 Thu 10:44
ある日の散歩。
てくてく歩いてたら、こんなの見つけた。


お花
お花。きれいな紫色ですよ。
なんて花かな?クレマチスとか?


たいこ少年
下をみたら、楽しげに太鼓をたたく少年が。
他にも数メートル先にいろんな絵があった。下も見て歩こうっと。


力
こんな人もいたよ。
アマは受け付けてないのかしら。



あたいだ
こんな子も見つけた~。
顔の茶色いぶちぶちな子。
「それ、あたいだ。よそのお宅のお花と無理やり写真撮られた。」


へへ、室外機まで写っちゃった。
明日は雨だね~。プッチ、いい子にできるかな。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ママに写真撮られた可愛い子は・・
「あたい」だよねぇ~
可愛いなぁ~♪プッチちゃん。

散歩をしていると(気持に余裕があると尚更)何気ない道にも発見がありますょね。
この季節、よそ様のお宅の鮮やかな花に・・確かに目がいきます。
From:飼育係 URL 2008.04.17. Thu 21:18 [Edit]
夜分にこんばんは☆
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
プッチちゃん、細かいブチブチも結構ハッキリしてるんですね♪
大きなブチ&あたまも茶色がきれいで素敵。

お花と一緒、は待っててもらって撮ったんですか?
ちゃんとカメラ目線で、プッチちゃんすごい♪(^^)
ルル子は多分「また写真かヨ…」ってそっぽむいちゃいますよ~(^^;
ココはきっと、バリバリ匍匐前進でついてきちゃいます(涙)
From:mammy URL 2008.04.18. Fri 02:44 [Edit]
プッチちゃん、カメラ目線がバッチリ決まってます。
よそのお宅のお花がきれいで、つい写真撮りたくなりますね~。看板も面白いです。
MOMOがいなければこんなにお散歩することもなかったかな~。お散歩中は、この子と暮らせてよかったと思う時でもあります。
From:sak URL 2008.04.18. Fri 07:16 [Edit]
飼育係


晴れると一気に新緑がきれいですよね。
お庭のお花が目に飛び込んできます♪
ちょっと目線を帰るとおもしろい景色も見つかったりして。今の季節のお散歩は楽しい~です。(夏は暑くてダメだけど・・・)。
From:りか URL 2008.04.19. Sat 17:22 [Edit]
mammyさま


お花と撮った写真はおやつを近くにおいて「マテ」をかけました~。おやつがあれば頑張れる、食いしん坊プチ子です。
反面、おやつがないと何もしませんが・・・。
万年空腹のプッチのお腹。
いったいどうなってるのか不思議です~。
From:りか URL 2008.04.19. Sat 17:41 [Edit]
sakさま


プッチとゆっくり歩きながら、小さな発見をするのが楽しいです。一人だったら最短距離で移動するだけですもん。
周りを見る余裕ができたのが嬉しいですね。
From:りか URL 2008.04.19. Sat 18:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

