ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.04.15 Tue 10:54
今日は久しぶりの晴れ~。
プッチと歩いてきました。駅一つ分往復して、満足のお散歩。


家に帰ってきたらお疲れ気味のプッチ。


ちと疲れた
偉そうにくつろぎ中でございます。


あ~そこそこ
お首などかきましょうか。
「あ~、そこそこ。もっとやって~。」
手をどけると「え?」みたいな顔をするのでしばしこちょこちょ。


ぼへ~
そのうち手を外してもぼへ~とするようになりました。


こんなになりました
最後はソファから落ちそうなほど伸びきっております。


ちょっとだけお昼寝してね。
お留守番にはおいしいおやつが待ってるぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

プッちゃんソファーから落ちちゃうよ!!

気持ちよかったんでしょーね☆
お留守番頑張って!!
From:ぱーのすけ URL 2008.04.15. Tue 15:58 [Edit]
気持良い日でしたネ♪
今日は気持良い日でしたねぇ~~

プッチちゃん、、楽しいお散歩&ママのこちょこちょでぷはぁ~♪ですネ。

ソファぎりぎりでの表情が脱力感☆で可愛い~。お留守番、頑張ったかなっ。。いっぱい寝ていたのかなっ。。
From:飼育係 URL 2008.04.15. Tue 22:03 [Edit]
今、MOMOは3枚目の写真そっくりな姿で寝てます。
ほんとそっくり。
お昼寝しているうちにパパやママが帰ってくるといいね~。
From:sak URL 2008.04.16. Wed 09:12 [Edit]
ぱーのすけさま


不思議とソファからは落っこちないんですよね~。ここちよい疲れで眠くなっちゃったみたいです。お留守番も頑張りましたよ!
From:りか URL 2008.04.16. Wed 10:46 [Edit]
飼育係さま


暖かくなったせいか、お散歩から帰るとまったりしてます。お留守番も頑張ってました。
帰ったらベッドで伸び~をしてましたよ。
いない間は静かに寝ててくれるのが一番です。
From:りか URL 2008.04.16. Wed 10:48 [Edit]
sakさま


まぁ~、黒く塗ったらMOMOちゃんに見えちゃうかも!?
お留守番前にガンガンお散歩して、疲れてもらわないと、何をしだすか分からないので気が抜けません~。
From:りか URL 2008.04.16. Wed 10:50 [Edit]
我が家の犬たちも触って触ってーって
寄ってきます
1匹だけ遊んでやってるとヤキモチ妬いて
みんなでやってきて邪魔します(^_^)
撫でてあげると気持ちよさそうに
寝ててくれるので嬉しくなります
可愛くなっちゃいますよねー
From:honedaisuki URL 2008.04.16. Wed 22:54 [Edit]
honedaisukiさま


みんなでやってくるってすごいですね。
どの子も満遍なくなんて難しそう~。
でも寝顔を見れたらそれだけで癒されますね~。honedaisukiさんの周りで一斉に寝ちゃうのかな。かわいいですねぇ~。
From:りか URL 2008.04.17. Thu 10:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

