ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.04.13 Sun 22:48
日曜日だというのに雨。
お散歩に行けない日も何日かあったので、プッチそわそわしてます。
お出かけしたいんだね~。


じゃ、雨を避けて東へ行くよ。
雨降りでプッチが歩けるのはベイサイドマリーナしかないよ。



喜んでる
着いたとたん大喜びです。
どうしたんでしょう、このテンションの高さ。やはり、期待が高かったのか?



ベイサイドマリーナ
記念撮影ね、はいポーズ。
「えへん、あたい来ましたよ。」



それ~
じゃ、遊んでいいよ。
「やったー、それー。」
いつものように走り回るプッチ。



デッキで
じゃ、また記念撮影。
「えー、また~?じゃ、なんかちょうだいよ。」
がめついヤツ。駐車場代分のみ買い物をして移動移動!


行った先は仲町台。Lak Lakさんでお昼です。久しぶりだな~。


んまそ
パパお気に入りのハンバーグです。
今日はハンバーグを作るつもりだったらしいですが、このせいで却下に。


じー
「あたいには何にもないの。じー。」
私達のみならず、お隣の方にもプレッシャーを与えるプッチ。
今日は駐車券をもらえる金額にするためにプッチもわんこメニューを食べれました。
どのお店もそういう金額設定にしてれば、プッチもおいしいもの食べれるのにね~。



食事後はケーキを買って帰りました。


おいしんだよ
せせらぎ公園沿いにあるお店です。
おいしいんですよ。高いので400円くらい。私はこんもりしたブルーベリータルトを買いました。


やっと貼れた
この間、ロロちゃんからもらったステッカーがやっと貼れました。車を洗車するまで待ちに待ちましたよ。
なんだかとってもプッチっぽくてかわいい♪
ロロパパママさま、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ステッカー使っていただきありがとうございます!

我が家は私がなくしたらしく、ロロパパに白い目で見られました。
From:ロロママ URL 2008.04.13. Sun 23:29 [Edit]
素敵・美味しい日曜日ですネ
プッチちゃん、、今日も喜びを全身で表現してますねぇ~~♪
ベイサイドマリーナ・せせらぎ公園コース、、いいなぁ~。私も連れて行って欲しいデス。。

素敵なステッカーですネ。
ワンステッカーが貼ってある車を見かけると・・・つい・・「ワンちゃん居るのかなぁ♪」と見てしまいます☆
From:飼育係 URL 2008.04.14. Mon 21:43 [Edit]
仲町台のここのお店行ってみたいんです
IKEAもついでに行けちゃうし(^_^)
4匹放すわけにはいかないけど、
カートに乗せたままでもいいから
ちょっとのぞいてみたいです
From:honedaisuki URL 2008.04.14. Mon 22:03 [Edit]
ロロママさま


ま~!どこに行っちゃったんでしょ。
きっとどこかに落ちているはず。ロロちゃんが宝物として隠してるのでは!?
From:りか URL 2008.04.15. Tue 10:33 [Edit]
飼育係さま


せせらぎ公園は久しぶりでした。
晴れていたらもっとうろうろしたんですが~。
我が家の車は小さいですが、どうぞ乗ってください~。
わんこステッカーが張ってあると私もついつい見てしまいます。ダックスがいると嬉しかったり♪
From:りか URL 2008.04.15. Tue 10:39 [Edit]
honedaisukiさま


ケーキセットが安いので、お茶だけでもいいかもしれません。いつ行ってもそんなに混んでないし。ソファ席があるからそこなら大勢でもくつろげるかも。
From:りか URL 2008.04.15. Tue 10:42 [Edit]
どんなケーキがあるんでしょねー(^_^)
ケーキ見るとあれこれ食べたくなって
どっちのために来てるかわからなくなるかも
犬たちに怒られそうです(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2008.04.16. Wed 22:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

