ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.05.01 Tue 20:52
4月30日は埼玉の狭山へ行ってきました。
狭山は「となりのトトロ」の舞台になった場所。
どんなところか楽しみ。

せっかくだから「DOG GERDEN RESORT 鶴ヶ島」へ行きました。

070430_1111~0008.jpg
人工芝のドッグラン。暑い日だったので日差しが辛かった・・・。


20070501203815.jpg
お友達とかけっこするプッチ。でも、暑さのためか、いつもより走り回らず。


20070501203905.jpg
コーギーの赤ちゃんがいたよ。かわいい


070430_1245~0005.jpg
暑くてだれ気味のプッチ。次は公園へ行くというのに。

26度を超えたと思われる暑さに人も犬もひーひー。
次は「国営武蔵丘森林公園」へ行きました。ここなら涼しいかも・・・

20070501204402.jpg
とにかく広くてきれい。神奈川の四季の森公園をグレードアップした感じ。こんな沼があったり、つり橋があったり。


20070501204517.jpg
ヤマツツジがきれいでした。


20070501204553.jpg
緑がきれい。秋になったらまた来たいな。

ドッグランもあったんだけど、私達が車を止めたのがちょうど反対側。
ドッグランに行ったはいいが帰ってこれなくなりそうなので今回は断念。また、日を改めて再チャレンジします。

狭山は茶畑があったり、道祖神がまだ残ってたり、トトロの面影を残す素敵な街でした。緑がたくさんあるのでお散歩にいいなぁ。
また行くぞ~。

帰りは下北でお茶を飲んで帰りました。

20070501205021.jpg
COOKIE LAB にて。プッチはテーブルの上のケーキに釘付け。連休前半はこうして充実して過ぎたのでした。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

