ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.04.11 Fri 10:43
今日は雨も上がってプッチも大喜び。
お散歩1時間、リビング疾走、クッションとの戦い、盛りだくさんで暴れてました。


ふと、ソファに目をやると・・・


もうろう
意識は無いと見た。
「あたい~、もうろうとしてる~。おやつ~、くれるなら食べるよ~。」
なんだ、けっこうしっかりしてるじゃん。


おほほ
「でも、眠くなっちゃたの。おほほほ。」
その手は何?おかまのような、山の手婦人のような。


プッチそのまま爆睡いたしました。
最近、気がつくと寝ているな。大人になった証拠でしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
あらっ、ステキな前足☆
あらっ・・のプッチ嬢の前足☆
最高!!

このスタイルよくやりますよネ。
長さが・・ない(短い足)だから無理しているよぅに見えますが、楽なんでしょうかネ。

気づくと・・「良く寝ている」はある時期から我が家でも感じました。
落ち着いてきた・・成長の証なのでしょうかね。
(ちょっと大人しく寝ていると、具合悪いの?と心配してしまう自分が情けないデス・・)
From:飼育係 URL 2008.04.11. Fri 23:01 [Edit]
飼育係さま


最近、このポーズをするようになりました。
どう見てもオカマちゃんかおほほマダムにしか見えません。
やはり、寝るのは成長の証ですね。
でも、おとなしくしてると気味悪いです。何かたくらんでそうで。
From:りか URL 2008.04.12. Sat 17:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

