ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.04.06 Sun 23:25
今朝早く起きれたので、我が家は八ヶ岳まで行ってきました!
プッチも眠いのを起こされてカバンに詰め込まれ、いざ、出発。


ゴールデンウィークに行くよりはきっと空いてるだろう、桜も満開かも。


着いたぞ
10時前に八ヶ岳のアウトレットモールに到着です。
渋滞はしてませんでしたけど、桜は咲いてませんでした。気温が低いのだ。


うおー
このモールは飲食店内を除いては、ほぼわんこOK(抱えてね)。
グランベリーモール並みの寛大さです。プッチも思わず、嬉しくて「うおー」と言っております。


やっほー
モール内も山道っぽいので楽しいプッチ。
足取りが軽やかですね。


困ったらここ
お昼はこちらでいただきました。
去年は無かったのですが、今年オープンしたみたいです。ドッグランもあったよ。


タコライス
タコライスを食べる私。


待ててるよ
いい子で待つプッチ。


移動するの?
今日はたいして買い物もしないで、次へ移動です。
「どこに行くの?」ソフトクリームのおいしいところだよ。



清泉寮
「清泉寮です、えへん。」
なんでそんなにいばってるの。あんたのソフトクリームはないのよ。
あ~、おいしい、何これ、適度に酸味と甘味が訪れる~。



走れー
「わ~ん。あたいにはソフトクリーム無いんだね~。」
泣きながら疾走するプッチ。ウソです。羊?ヤギ?のウンコを物ともせず、走ってるプッチ(とパパ)。


目的も達成。では帰りましょうか。
5時ごろは東京に着くかな?
と、思っていたら渋滞が発生・・・・。
あたしゃ、混んでるところが嫌いなんだよ、田舎者だから。


「じゃ、相模湖に寄って行くか」


パパの一言で帰り相模湖に寄ってみました。
ここどこ?
「・・・ここどこ?」
寝ぼけたプッチ。ここは相模湖よ。あんたの後ろにかすかに写ってるよ。
「構図が悪いじゃん。」


そうね、ではいいポイントを探しましょう。
ふらふら歩いてたら、お食事何処、ゲームなんかがあるアミューズメント地区に遭遇。


画像 001
でも、なんかレトロな感じ。
三丁目の夕日みたいな感じ。男はつらいよに出てきそうな茶店あったりして。
作ったレトロじゃなくて、なるべくしてなった、手付かずのレトロだわ。


相模湖
グッドポイント発見。さあ、撮影撮影。
・・・・鼻になんかくっついてるよ、拾い食いしたな~。


この後、グランベリーモールにまで寄って家に帰ったプッチ家でした。
いや~、遊んだ遊んだ。ドライブ楽しいな、運転するわけじゃないから。
パパ、ご苦労様、また連れて行ってね~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








スポンサーサイト
色々とお出掛けしているんですね♪
とっても羨ましいです~i-184プッチちゃんも軽やかなステップi-189
楽しいんだろうなぁ。
それにわんこOKなところが多いなんて、いいですね!
拾い食いしちゃったプッチちゃん・・・ダックスってニオイかいでいるのかと
思いきや、いつの間にか口がモグモグしているから気が抜けませんね( ̄∇ ̄;)
From:じゅん URL 2008.04.06. Sun 23:52 [Edit]
じゅんさま


休日貧乏な我が家。
休みとなると、腹八分目ではなく目一杯遊んでくたくたになってしまうのです。
プッチはずっとくた~っとしていました。
月曜日は疲れて仕事になりません~。
拾い食い・・・今朝も散歩中に何か食べてました。ああいう時の行動は異常にすばやいですね。
From:りか URL 2008.04.07. Mon 10:45 [Edit]
素敵週末でしたネ
いいなぁ~~☆
いいなぁ・・素敵ドライブコースでしたね。

プッチちゃんも「東京とは空気が違う」は感じていたでしょうネ。
どの写真も可愛い~♪

我が家でもクンクン・・の一瞬にパクッが多いです。早いっ!そして知らん顔~です。。
From:飼育係 URL 2008.04.07. Mon 20:02 [Edit]
飼育係さま


日曜のドライブは少し張り切りすぎました~。
まだ、少し疲れが残ってます。
拾い食いはなかなか治らないですね。
昨日もお散歩中に何かをパクッ。
怒られても全く聞いてませ~ん。
From:りか URL 2008.04.08. Tue 07:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

