ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.04.05 Sat 13:32
本日は土曜日。いつも通ってる英語教室が休みなので、午前中から暇じゃ!
これはプッチとお出かけしてみろってことかも。
パパがいなくても(車に乗れなくても)桜が見えるところへゴーだわ。


一度は行ってみたかった桜坂。
未来日記リアルタイムで見てましたから、私。
よし、少し遠いけど歩いていってみましょう。
家からてくてくあるくこと30分。


もこもこ桜
あの、もこもこっとしたピンクの盛り上がりは、もしや!


おおー
桜坂だよー。なんだ、近かったよ。毎年来てれば良かった~。
この橋、あの赤い橋だわ~。夜だったら福山の歌も聞こえてきそう~。


とりあえず、お写真撮りましょう。


桜見えないよ
「桜微妙な移り具合じゃん。」
いいの、この日のために数ヶ月ぶりにデジカメを充電したんだから。
いつもはパパのEXLIM携帯だもん。


さあ、橋を渡りましょう。


つまんない~
「ねぇ~。つまんないよ~。早く行こうよ~。」
うっさい。写真で思い出の一こまを残すのよ。


では、橋の上からも撮りましょう。


まぶちい
「まぶちくって変な顔になったぞ。光の方向とか考えてよ。」
いいの、あんたが止まった時がシャッターチャンスなの。


橋の上から
うーん、きれいだわ~。そんなに落書きも多くなかったよ。
ブームが去って落ち着いたのかもね。


桜坂を後にして駅へ向かって歩いてたらステキな散歩道発見。

六郷用水
六郷用水というそうです。小さな水車がかわいい。



お江戸ちっく
マツケンあたりに歩いてもらったらばっちりでしょうな。


もう飽きたよ
「やる気なすです。」
ふん。でも、ご覧。同じ構図ばかりだが、私だけでも撮影できたぞ。


だいぶ歩いて疲れたので帰りは電車に乗りますよ。
田調で降りてお昼食って帰ろうっと。


駅
じゃじゃーん。電車も完璧に乗れた~。
田園調布のドッグカフェと言えば、田園茶房さん。今回が初めて。


あ、おねえさん!
カフェの皆さんが優しくて、プッチ大喜び。
おねえさんがお仕事でくるくる回ってるのを見て、自分もくるくる。


野菜カレー丼
野菜カレー丼を頼みました。
最近、ヘルシーそうな名前のメニューに惹かれてしまう。メタボを抑えるのよ。


あたいも
「あたいのは?」
ない。持参のおやつ(フード)をあげるよ。


帰りのバスではぐーすかぴーのプッチでした。
楽しかった?


ちかれた
「けっこうちかれた。明日もハード?」
わかんない。早く起きれたらハードかも。
私もなんだか疲れてきたなぁ。洗濯の残りをやんないと~。
買出しも~、ぐー。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




素敵な女同士デ♪
可愛くて・・楽しくて・・何度も読んでしまいましたぁ~♪
りかさん&プッチちゃんの女二人(ミニ)旅、最高です!

「桜坂」行ってきたのですネ。
りかさんナレーションで私も・・来年には必ず、行く。。と決意です。

プッチちゃん、、本当に表情がそのままで可愛いわぁ~~
From:飼育係 URL 2008.04.05. Sat 22:46 [Edit]
飼育係さま


一人で歩くより楽しいです。
相棒がいるっていいですねぇ。
一人だと目的地に行くのに必死!ということが多いので、ゆったり歩けてないような気がします。プッチが来てからのんびりまったり過ごせています♪
From:りか URL 2008.04.06. Sun 22:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

