ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.04.04 Fri 21:56
今日はパパも私もお休みだったプッチ家。
お昼を食べに駒沢に新しくできたTARLUMに行ってみました。


お店
2FはわんこOKです。
とってもきれいな店内。ソファもすわり心地良かったね。


お肉
平日は1000円~でランチが食べられます。
これはパパの食べた豚肉。


お魚
私マグロ~♪


どっちもおいしかったですよ~。あと、パスタとピザのランチもありました。


いい子
プッチは微妙にいい子でした。
「おいしい匂いがしちゃうからさ、あたいついつい食べたくなっちゃう。」


桜
駒沢の桜もきれいでした。


お昼も食べて、お腹も満たされたので、せっかくの平日休みどっかへ行こう。
井の頭公園も平日なら空いてるんじゃないか?
よっしゃー。出発~。



うひょーい
ほれ、着いたぞ。走れ~。
「あいー。うひょひょーい♪」
楽しそうに走っております。


わっはっは
「わっはっはっは~。」
お、笑ってる。来てよかった。


桜?
公園内で記念撮影。
でも、桜がよく見えないよ。


楽しいお散歩もここまででした。
公園内は宴会真っ盛り!なぜか、スーツ姿の人々まで。
プッチの笑顔も封印され、ひたすらクンクンおいしい匂いをかいでいました。


公園
園内の桜ももう少しで散ってしまいそうでした。
人出もすごく、プッチが歩くのは不可能に。
午前中に来ればよかったねぇ。


休憩
公園を離れ、東急のスタバで休憩をして帰りました。
来年はもっと早く出て行こう。


おうち着いたの?
家に着いたプッチです。いつもこのバッグに入って車に乗ります。そして移動中はずっと寝ている・・・・。
寝ぼけ顔のプッチです。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








ダックスと桜を一緒に写すのって難しいですよね!
高低差がなんとも・・・

人が多くて歩けないほどだったんですね~。
すごーい…
今度はみんなで歩いて散歩できるといいですね(e^_^e)
ポチです!

From:ぱーのすけ URL 2008.04.04. Fri 22:21 [Edit]
楽しい1日でしたネ♪
楽しい素敵な1日でしたね♪

プッチちゃんもいっぱいのお出掛けで嬉しかったネ。
井の頭公園は平日の昼間もすごい人ですかぁ・・・

本当に嬉しそぅな表情で走るプッチちゃんに
私も嬉しくなれます。
寝ぼけ顔も可愛い~~「ココハドコ?」でしょうか。。
From:飼育係 URL 2008.04.04. Fri 22:21 [Edit]
プッチちゃんが桜と記念撮影している場所は、私が「MOMOと桜」の撮影に失敗したあたりですね(笑)。
プッチちゃんは可愛く撮れてますねー。
人が多すぎて、わんこ写真を撮れる場所ってあんまりないんですよね~。
From:sak URL 2008.04.05. Sat 08:56 [Edit]
ぱーのすけさま


写真を撮るのが難しかったです~。
桜を入れるとプッチが入らず、プッチを入れると桜が入らず・・・。
望遠で遠くから撮るとかしないとダメですね。
でも、そんなカメラ買うのは勿体ない!
日曜日もどっか行こうと思ってますが、桜が終わらないとのんびり散歩できないかもです。
From:りか URL 2008.04.05. Sat 12:58 [Edit]
飼育係さま


私達が休みの日はプッチをぶんぶん連れまわすので帰って来てからぐったりです。
でも、お外で遊んでる時はハイパーなんですよね。コーフンのあまり我を忘れてるかも。
その代わり車に乗ると速攻寝てしまいます。
本当に切り替えの速いわんこです。
From:りか URL 2008.04.05. Sat 13:01 [Edit]
sakさま


やはり同じ場所でしたか!
なんか見たことあるなぁと思ってたんです。
でも、あんなに混んでるとは思っても見ませんでした。いつもジブリの美術館近くに車を止めるのですが、その辺から人がいっぱいでびっくり~でした。
From:りか URL 2008.04.05. Sat 13:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

