ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.03.31 Mon 10:13
公園から中目黒へ移動しました。
目黒川の桜も見たかったし、大好きなお店に行きたかったしね。


目黒川
きれいなのです~。目黒川沿いの桜~。毎日お散歩できたらいいのになぁ。


迫ってくる
近くで見ると迫力~。迫ってくるね。


団子~
「お花はもういいよ。お団子、お団子~。」
はい、はい。じゃあ、カフェへ行きましょう。でも、いつも何ももらえないのにね、なぜ行きたがる?


お店についたら、桜見物の人でいっぱいでした。
初テラスで桜を見ながらお食事をし、お店のお姉さんと看板犬のアールちゃんと遊んで満足♪
そして、パパからプレゼントを買ってもらって帰りました。



おそろい
これがそれ。私はこれと色違いのパーカーを持ってるんです。
おそろいで着なくちゃ!


もらった
私からはこれ。台付きの食器が欲しかったのです。
でも、食べると食器がぶつかって音がするのが嫌なプッチ。食べる時は腰が引けてます。


2歳だよ
「あたい、2歳になりました。これからも元気いっぱいに過ごしま~す。」


このブログも今日で始めて1年になりました。
続けてこれたのは、読んでくれるみなさんとプッチのおかげ☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ステキなプレゼント♪
ステキなプレゼントで嬉しいね♪
ママとお揃いのパーカー・・いいなぁ。
是非、ツーショットで見せてください。。

目黒川の桜、枝が大きいので迫力ですよね。
同じ川沿いの風景をご一緒できて嬉しいですぅ。

そして今日はプッチちゃんブログ1周年おめでとぅございます!
これからも楽しみにしています。
可愛いプッチちゃんの「あたい」・・・ピッタリだわぁ~♪
From:飼育係 URL 2008.03.31. Mon 22:08 [Edit]
 偶然!私も土曜日LOLOなしで目黒川行ってました!かつ、同じお店に行きましたよ~。LOLO用の洋服+自分のキャップ買いました!
 会えなくって残念です。
 
From:ロロママ URL 2008.04.01. Tue 01:12 [Edit]
プッチちゃんお誕生日&ブログ一周年おめでとうございます♪
すてきなプレゼントもらえてよかったですね~。
プッチちゃんもMOMOも、元気で2歳を過ごして欲しいですね。破壊姉妹っぷりは封印してほしいものです。
From:sak URL 2008.04.01. Tue 06:39 [Edit]
目黒川の桜は本当にきれいですねぇ。
そのうちなごむ君と一緒に見れるといいなぁ。おそろいの服はあるとついつい買ってしまうのです。これが、3組目・・・。
ブログ、あっという間に1年たちました。
これからもよろしくお願いします~。
From:りか URL 2008.04.01. Tue 09:58 [Edit]
↑のコメントは飼育係さまへ、でした~。
書き忘れちゃいました。
From:りか URL 2008.04.01. Tue 10:00 [Edit]
ロロママさま


目黒川、きれいでしたね~。
住みたい場所ベスト3に入ってます。私も宝くじ買おうかな。お店に寄るとついつい買ってしまいます。ポイントカードが100まで埋まり、パパに驚かれました。
ロロちゃんのお洋服&ママキャップみたいです。また、遊びに行きましょう~。
From:りか URL 2008.04.01. Tue 10:03 [Edit]
sakさま


プッチもとうとう2歳です。「2歳の声を聞いたとたん、静かになった」というお話を信じてたのですが、わが娘はまだまだ乱暴道をひた走ってます。
破壊・誤食姉妹としては、少しエレガントになって欲しいものですね~。これかもよろしくです~。
From:りか URL 2008.04.01. Tue 10:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

